

tonamiyyさん

先日お会いしたtonamiyyさんのイメージを作って見ました
こちらです!!


WS0001211.jpg



う?ん
我ながら似ていない・・・
やっぱりパーツ選んで組み合わせるといっても限界はあるな・・・


すごくやさしい感じなのに
きりっとした目つきが妙に印象的な
一言で言うと・・・




あねご?




なんとも僕の拙い文章力では表現できない感じですね汗;



以前、○○が太いのでジーンズが多いとのことでしたが
全然スタイルは悪くないです
想像ではもっとぽっちゃりしてるのかと思ってました(失礼?


うちの子どもたちもすぐになついていました
子どもって野生の本能があるから
人柄を見抜く天性の才能があるんですよね。
一瞬で気に入ってましたから、よほど気に入ったんでしょう
娘さんも面倒見が良くて
うちのあーちんが一発でなつきました
普段から面倒見の良いtonamiyyさんにそっくりな感じですにっこり


会話口調は、はきはきしているんですが
こちらとの会話のリズムをはかって
テンポよくしゃべるときと
僕の話を聞くとき
共通の話題なんかを引き出すときなんかを
自然に、うまく使い分けていました。
かなり話術に長けた方だと思います。


利発で、嫌味のない
からっとした明るい方でした。
うちの嫁ちゃんもすごく気に入ってましたよ?。
また、ぜひお会いしたいですね
今度は車の少なそうなところで汗;


※今回の教訓。子連れで駐車場はやっぱり危ない・・・

運がない?馬鹿を言うな!チャンスだ!

久しぶりに休めると思ったのに
・・・
・・・
・・・
取れちゃった
・・・
・・・
・・・
◎◎ 車のマフラ? ◎◎

家に帰れね?
(┰_┰)
???????
なんか最近やばい音がしてたんですが夏までだし、なんとか乗り切って欲しいなと思ったら急に途中から「ぽきん」て。
・・・
ぽきんですよ
ぽきん(-.-;)
プラプラしてるんです。風もないのに。
?????
このまま走るといくらなんでも整備不良だよなぁ
あぁ帰りてぇ・・・
??????
でも
神の言葉が降りてくるのを感じました。
芸人を自負しているお前が笑いをとらんでどうするよ、おい!!
・・・
ネタの神様?(^O^)
????
同情してほしければネタにはせん!
笑わせてなんぼや?
だれか突っ込みいれてくれ?♪
よろしく?
(^0^)/

ばとんぶわー

えらいこっちゃ
久しぶりにBLOG見たらバトンが回ってきた!!



***お名前は?***
おとんぶわーです。


***年は?***
31歳(見た目は40歳


***恋人は?***
マシーン


***好きなタイプは?***
天然ボケタイプなのに
しっかりものの姉御キャラだと思い込んでいるうちの嫁ちゃん


***嫌いなタイプは?***
約束を破ったあげくに言い訳をするやつ


***好きな漫画は?***
あこがれアドベンチャー(あさぎり夕)
ん?
だれだ馬鹿にしたやつは?
あぁ少女漫画さ。
そのむかし、買うのが恥ずかしくて
先輩に買ってきてもらったやつを後生大事に持ってるさ!


***好きな食べ物は?***
鮮度の高い魚で作った干物


***好きな音楽は?***
う?ん聞くより演奏するほうがすきです。
まぁでも
強いて言うなら
尾崎 豊、K2C、ユニコーン・・・全部古い?
最近ではコブクロ


***好きなブランドは?***
AOPEN!
僕が一番最初に組んだパソコンのマザーボード作ってるメーカー
不良品は多いけど種類と機能性の高さは◎


ん?
そういうブランドじゃない?
まぁおいらにブランドはわからん汗;


***罰ゲームは?***
おいらが受けるしかなさそうだな・・・
なぜなら
うちは更新頻度も低く常連さんも少ない


さらに
忙しすぎる人を除いて
さらにさらに
バトンが回った以下の人を除くと・・・


tonamiyyさん
くーみんさん
おかーにゃんさん
toteoさん
ゆいちゃんママさん
kutamamaさん
ゆっちさん




・・・



残っている人で有力なのは
「おかんさん」、「かえる嫁さん」
だけ?
足りない・・・


むぅ
つわりがひどくて困っている人や
引越ししたばかりで大変な人にはいくらなんでも回せん・・・




おかんさん頼んだ!!(ふわふわ玉子の色)
かえる嫁さん頼んだ!!(春キャベツの緑)
・・・
駄目もとでいうけど



・・・



誰かもらって

似顔絵

20080420000129
携帯より
???????
これ何だかわかりますか?
実はこれ

あーちんの似顔絵なんですよ。

しかも

tonamiyyさんの娘さんに書いていただいたんです♪
?????
今回の2000HIT企画でジャスト賞を見事ゲットしていただきましたので賞品を

「手渡し」

することに。
正体を知らないからこそBLOGの良さがある。
でも、たまにはその枠を飛び越えるのも楽しいもんです。
一体、どんな素敵な方なんだろう。お会いできる日を心待ちにしていました。
??????
このBLOGを立ち上げた当初からのお付き合いですので下手するとこの2000HITのかなりの部分はtonamiyyさんという可能性もあるでしょうからね。堂々の受賞です。

この方には
育児や仕事で悩んだとき、いつも親身になって相談に乗って頂きました。本当、お世話になりっぱなしなんです。
ただ僕の予想では深夜組に当たるとふんでいたので予想外でしたけどね(笑)
?????
今回、待ち合わせたのは嫁ちゃんの通う産婦人科近くの某スーパー。

目印は恐らく「ジーンズ」

と言うのも
過去記事を見ていた時に「足が○○のでいつもジーンズが多い」という感じの記述があったので(笑)

僕のイメージでは
ちょっとぽっちゃりの優しい感じの人かなって勝手に思ってました

ところが

現れたtonamiyyさんは

・・・

・・・

・・・

つづく
?????
いやぁ明日、試験なんで寝ます。

え?

話しをひっぱるな?
いえいえ
滅相もございません そんな
「阿漕」な商売はしておりませんよ?
語源になった地元ですけどね(^O^)

続きを見たい方はまた後日にでも見に来てくださいませ?♪

コナン

先日、映画版のコナンがケーブルTVでやっていました
ぼーっと見てたんですが
開始10分ぐらいで
僕は震えるような感動を覚えました
ひらめいたぞ!





そして思わず




「こいつが犯人だ!!!」




「まだ事件起こってないけど
犯人がわかったぞ!
こいつが絶対怪しい!!」




夫の暴言に
怒り狂う嫁
「そんなもん、みんなわかっとるんやわ!黙って見とれ!!」





「いやでも、こいつが・・・」






「もうしゃべんな




・・・
終了後
・・・



「ほら、やっぱりこいつが犯人やないか」





嫁はにらみながら一言




「お前とはもうコナンは見やへん


ストーリーの伏線?
そんなもんは知らん
ストーリー開始直後に犯人をあてたんだから
すごいやないか
ほめれ

父親から見た出産  みーちゃん編  その2(みーちゃん編最終回)

忘れ物

あれはみーちゃんが産まれた時のこと
今から二年ほど前のことです




あーちんの時も早かったのですが
みーちゃんも超速攻の出産でした
例のラブマシーンの話の後
しばらくしたら
すぐに分娩室へ





今回は前科があったので処置室はスルーでした汗;

続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


