

KUTAPAPA

やれやれ試験が終わりました
これで8月末までは試験が無いので小休止です



ふ?




悪戦苦闘した一週間でした。簡単に言うとこんな一週間でした。



20日
試験が終わったので嫁ちゃんの好きなサイゴンカフェへ。彼女は生春巻きが大好物なんです。本日はおとんぶわーお勧めのソフトシェルクラブ(脱皮後すぐのカニ)のから揚げ!あまりの美味に嫁ちゃんが大興奮してました。そしてすぐさま目をつけたみーちゃんがガツガツ。おいおい高いんだから勘弁してくれよ



21日
子ども達をつれて単身プール&食事へ。嫁ちゃん一人の時間を作ってあげようと。・・・言ったはたから後悔しましたけど何とか5時間ぐらいはがんばってみました。いやぁもう限界
子どもを寝かせて夕方、一人実家へ(高速使っても二時間半)。眠くて死にそうだった・・・



22日
職場周辺の清掃作業。先回好評を得ている僕だけに有給休暇なんてありえませんよね。はぁやっぱりそうですか。はい、行きます、行かせてください



23日
朝から会議。終わったら4時半だった。もう心も体もぐったりo
終了後、津に北上。この前、実家に戻ったばかりなのに・・・ぐふ・・・




24日
朝から津で会議。大事な話なのに開始五分で不覚にも一瞬(?)寝ちゃいました。すんません泣
すごくためになる話だったが一瞬寝てしまった分の話が気になってしょうがない。なんか損した気分だった。



25日
せっかく津にいるので有給休暇を使って三連休に。松阪の森林公園
かわらに下りて水浴びしてきました。でも大人は暑いなぁ水の外だし・・・



26日
松阪市民プールへ。本当は近いから河芸に行きたかったんですが「プール」自体が無くなってましたjumee
気を取り直して松阪へGO!
高速乗って軽く反対方向です
嫁ちゃんはプールサイドでのんびり。おとんぶわーはみーちゃんの浮き輪を持って人間扇風機になってました。
ぐるぐるぐるぐる・・・
あんまりやりすぎてバテたら、あーちんがかわりに浮き輪引っ張って遊んでくれてました。
お姉ちゃんですねぇ。でも4歳児にはきつかったんじゃないかなぁ。
ほかのところに遊びに行きたいの我慢して
一生懸命引っ張って遊んであげている姿を見ていると本当すごいこだなぁって思う。
全然、ぐうたらな僕に似てません。良い子に育ってますよ?。



お父さんの自慢の娘だよ君は!



ん?休憩終了?
はぁ引っ張りましょうかねぇ・・・
それにしても暑い




27日
ドンキホーテでお買い物後、実家へ。
どうしてでしょうか、足ががくがくして歩くのが大変です



28日
職場の駐車場草刈。4時間にわたる苦闘の末、終了。おいら何の仕事してるんだろう???
最近、真っ黒に日焼けしてきました

ちなみに

20080706124711
頼んだものはこんな感じ。
アイス珈琲とパンを二つ
それとお土産にモカを300g買いました。さっそく今晩、珈琲タイムです♪

少しだけ優雅なひととき

静岡駅あるいてすぐに珈琲問屋さんというお店がありました。
試験一つ終わってちょっとひとやすみ。
?????
子どもたちが待っているので長居は出来ませんが
お父さんも少しだけ休ませてね(笑)
?????
実は僕、19の頃、珈琲にはまって専門店に通い詰めたことがあるんです。
手動のミルでひくと飲む前から楽しめるんですよ。機械は嫌いなんでね。パソコン歴25年の僕が言うと、まったく信憑性ありませんけどね(笑)
(^O^)

世界遺産

20080704231209
ただ今、焼津市にて宿泊中。静岡市内のホテルは高かったので地図とにらめっこ。
多分この富士市とか清水とかはよく聞くから高い。
ということは・・・
ローカル線沿いの阿部川か焼津。



くものす(インターネットのこと)で
ぐぐって?(Google転じて検索)
下り道(ダウンロード)?♪
◎◎パソコンマニアには某トト〇の歌はこう聞こえているらしい◎◎
?????
ありましたよ♪
一泊4800円、朝食つき、無線LAN使い放題、駅徒歩5分、静岡まで電車で10分。怪しいビジネスホテル好きの僕の嗅覚をびんびん刺激します
(^O^)
??????
まず部屋はベッドと通路のみ。申し訳程度に張り出したテーブル、低い天井。く?今まで一番しょぼい♪
しかし一つ困ったことが・・・
クーラーが無いんです



さすがにこれは



ん?テーブル下に変なますぃーん発見↑↑↑・
おぉまさかこれが
ポチっとな



ぶぃーん



涼しい?
やっぱりクーラーだ!しかしなんですなぁ。これタイマー付いてないし???
さては昭和の遺産か?!
う?ん素敵?
w(゜o゜)w
?????
明日はのんびり試験受けて、明後日の本番に備えるぞ?
(-.-)Zzz

断念

三時間半待って五時までいたのですがフェさんから連絡がなく・・・
何かあったようですね。残念ですが、とりあえず時間切れなので静岡に戻ります。
フェさんの滞在期間は長いはずなのでまたのチャンスを待ちましょう
それにしても





ふ?
(-.-)

初めての成田?実況中継その2?

田舎もんやからターミナルが二つもあるなんて知らへんて・・・
今、第二ターミナル。どうやら確率75パーセントで第一ターミナルにつくらしい。
怪しいのが四本あって一つしかここに着かないらしい。連絡待ちやな
(-.-;)

適当に成田へ

よく考えたらフェさんにこちらから連絡つける方法がない(笑)
無計画に成田に向かってます。
そして、成田のどこかも聞いてないんです。「一時半に成田に着く」→「じゃあ行くわ!」
どこから来るんだろう?
いつものことながらプライベートは無計画。普段の反動でしょうか(苦笑)
??????
まぁ向こうは僕の携帯番号知ってるからなんとかなるだろう♪
とりあえず空港で「友達がブラジルから来るからどのへんに行けば良いか」を聞いてみよう。
一路、成田へ。

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


