

転がり続けて360度

寝返りから
今度は起き上がってきました


CIMG1147.jpg
起き上がって見る世界は
最高のようです。





ただ




一方通行で戻ってきません汗;

お勉強

あーちんがひたすら書き写していた
カレンダーの数字
なんだかわけのわからん
ミミズダンスがならんでいましたが




最近、異変に気が付きました





CIMG1139.jpg
数字になってる




本人いわく
お勉強だそうです
毎日、熱心にやってますよ?羅琉 喜

二刀流

最近、仕事の合間にピアノ練習を始めました。キラキラ星がこんなに難しい曲だと感じたのは産まれて初めてかと(笑)

休憩時間に休んでられるほど暇じゃないんです。
馬鹿は馬鹿なりに遊ぶので忙しいんですよ(笑)

そして無謀にもベースも買ってしまいました。

現時点ではベースのまっさんとドラムのぴろさんのどちらかが仕事で来られないとバンド活動ができません。
そこで、新メンバーのコッペがドラム、おとんぶわーがベースを覚えてみようかと。活動中止の月が激減しますよ?♪

本当にできるのかなぁ?
(-.-;)

まぁトライあるのみです!

寝返り

雄樹は今までくりくりくりくり動いていましたが、最後の難関、肩が邪魔して寝返りができませんでした。
さっきよめちゃん速報が入り、ようやく一回だけ肩がぬけたよとのこと。
(^O^)

疲れきった体にしみわたりますね?。早く帰ろ。

治ったと思ったらまたこれだよ・・・

子ども三人が風邪
嫁ちゃんが38度の高熱でダウン
おとんぶわーも回復しきっていないものの
そんなことを言っている場合じゃない

頼みの綱のばぁばさんもダウン

よって
おとんぶわーは回復しました
ええ
回復しました

気持ちで負けたらもう体がもちません
明日もあさっても
その次も
予定は山積みで休みなんかありませ?ん
回復しましたうわーん

なんとかするさぁ

※まさに一家全滅です訪問&コメ返しが遅くなります。

雄樹のマイブーム

20090113071854
最近、雄樹がものをつかみ始めました。
手当たり次第つかんでは口に入れるため、気がつくといつの間にか、僕達の服の裾がべたべたになっていることも
o(^-^)o

隣で寝転んでいたお姉ちゃん達が髪を引っ張られて悲鳴をあげることもあり笑ってばかりもいられせん。

そこで、あーちんからみーちゃん、雄樹に受け継がれたおもちゃの登場です♪

あれ?
ぶら下がっていたおもちゃがないよ???
時の流れとともに失われてしまったようですね。
急遽、あーちんのぬいぐるみをぶら下げることに。
ぬいぐるの種類がバラバラで不思議なものになりましたが、本人はいたくお気に入りの様子。
ただ興奮し過ぎて上へ上へとズレてきます。寝返りはまだですが首と足が強く、縦移動するようになりました。

風邪

風邪ひきのあーちんとぴったり一緒にいた年末年始。
予想通りというか何と言うか風邪をひきました。
客間で寝ています。

最近、こども達のために図鑑を買いました。学研の大きいやつです。タイトルは動物と植物の二つ。
あーちんは得に興味を持っていて貪るように読んでいます。
夜はお父さんと一緒に図鑑を読みたかったようですね。 かなり残念がっていました。
?????
子育ては何度も同じことの繰り返し。特にお母さんは毎日、同じことの繰り返しで疲れきってしまう。
同じ本を何度も読んだり、同じ歌を何度も歌わされてうんざりしてくることも。
だからせめて寝る前の読み聞かせぐらいは僕がしようと思う。
疲れきって先に寝ることもよくありますけどね。ちょっぴりだけど気持ち、援護射撃な感じです。
??????
病気の時はなんだか楽チン。悪いねぇと思いながら一人でのんびり。
でめ、やっぱりこどもに本は読んであげたいから、早く治しましょうかね。
どうも休むことにあまり慣れていないので、退屈してます(笑)

やりやがった・・・

あぁ飲んじまったよ
























雄樹!!orz

続きを読む »

ますおさ?ん♪ますおさ?ん♪ま?す?おさ?ん♪

昨日から嫁ちゃんの実家です
家族でのんびり寝正月
こんなにゆっくりしたのはいつ以来だったかな
ゆ?っくりお休みです

子どもたちと散歩したり
お寺や神社に初詣
なんだか人間らしい生活してます

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!

ようやく
オープンしましたが
実は、まだ一部工事中
本人に許可なく立ち上げてしまったらしいです(笑)
リンクのあたりにおかしな名前があったらそれです

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


