

王手!

ついにこのときが来ました。
明日は出張で北上
そのまま
試験の旅に行ってきます。
重い責任を背負う仕事だからこその難関
8度目のトライ、3度目の王手。
もう、負けるのは飽きた
勝ってきます


今回の面接の作戦は

・言いたいことは6割で止める(今に見てろよ)
・どんな仕事でもやります(今に見てろよ
・常に謙虚に(今に見てろよ!!!

心の叫びは聞かなかったことにしてください(笑)


しばらく、お留守にします。水曜日には帰ってくるかと。
試験連戦開始です♪





三重県をなめるなよ  その?  ?水族館は鳥羽だけじゃねーぞ?

三重県には世界に誇る鳥羽水族館があります



しかしながら



三重県民は声を大にして言いたい!!





もっとすごい笑えるところもあるぞ!!




それでは「気が向いた時に」このシリーズも行ってみたいと思います(笑)

続きを読む »

エコ?

先日、母がエコバッグを探していました。

わが家の台所には使われることもなく、置き去りにされたトレーニング機材があります。運動するどころか、衣類や鞄かけとして使われているのが実情かと(笑)

その衣類かけ(?)にエコバッグもかけられていました。

荷物整理もかねて全てどけてみると


出るわ、出るわで10こものエコバッグ!



・・・



エコ?汗;

みーちゃんの暴言

え?

今、なんと?

続きを読む »

雄樹くんのおでかけ?

8月4日未明 息子雄樹が旅立つことに






雄樹はリュックを背負った






よいしょ




よいしょ




・・・




お母さん、お父さん
なんだかこの荷物重いよ???

seou.jpg





ふらふらたちあがろうとするも
あえなくダウン
CIMG2484.jpg




旅は終わった・・・




何でこんなに重いんだろう???







ごそごそ






ん?!?

CIMG2485.jpg





がぶっ




CIMG2496motikuu.jpg
これはお餅だねお父さん、お母さん
でも
甘くないし、これはちょっと・・・



(つづく?)

続きを読む »

光り輝く冷蔵庫

真夜中の三時半
眠れない雄樹を抱えて嫁ちゃんがへとへとに疲れていた
僕も仕事あけでへとへとではあったものの
ちょっと頑張ってみようと思った










続きを読む »

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


