スポンサーサイト


鵜殿村にある大きな滑り台

これは少し前になりますが
ワイヤーママだったかなんかの雑誌に載っていた公園の滑り台
以前は田代公園のローラーすべり台がお気に入りだったのですが老朽化のため使えなくなってしまいました。地方ではそんな大規模な遊具は少ないので残念に思っていましたが・・・




ここ!

CIMG0001.jpg



ぐりんぐりん回って滑れる長くて大きな滑り台!!
まぁ急斜面に作ってあるので
真下に向かって急角度ですが
でもでも、その危険な感じがたまらない!
と言っても安全柵があるからよっぽどのことをしないと落ちられませんけどね
その辺は安心




あーちんも大満足でびゅーん!!
CIMG0002.jpg









もう一回いく!!





ええ良いですよ
良いですけど
・・・
この坂の上まで君とみーちゃん抱きかかえて登る
お父さんはもう30代
若くはありませんよ
汗;

CIMG0004.jpg

この横のほうに階段はついてますが
やはり二人抱えて上まで登るのはきつい・・・






もう少し短ければ・・・





いや、でも短いやつならわざわざここに来なくても良いわけで・・・






結論





みんな二回までな






え?!!!kota

コメント

2回までって・・・(笑)

結局何回滑ったんですか!?(笑)

これ、大人も大丈夫、ですよね?
私も滑ってみたいなぁ~
そうそう、芸濃町の滑り台は知ってますか?あそこも楽しいですよね。階段がしんどいけど・・。

判る!!その気持ち!!
うちの娘がちっちゃかった頃、親戚の子が帰省してた時にローラー滑り台のある所に遊びに行って大変だったもん!!

旦那、お尻の皮が剥けるほど滑らされてたもん・・・(笑
ホントに剥けてたし・・・(爆

わ~♪
うちもね、今日、めちゃくちゃ天気がいいから こういう滑り台がある大きな公園に行くんです~♪
でも、子供たちはもう、自力で登れるから 私は下で 待機予定~♪(爆)

ご無沙汰してます~。
やっと長い長いトンネルから出てきました~i-189
で、遊びに来てみたら、長い長いすべり台の記事でしたi-179
うちも、同じですよ~i-201
しかも、うちはとーたんがカメラ係なので、いつも私が抱っこして登らされるんですぅ・・・i-231
最近は、妊婦という立場を利用して、とーたんに甘えっぱなしですけどねi-235

ところで!!!
↓の2000HIT企画、まだ受け付けてますよね?ね?ね?
参加しまーすi-88
なにやら、妊婦はツイてるらしいし・・・i-278

tonamiyyさんへ
結局、二回でつぶれました
山の斜面みたいな階段を
二人も抱えて何度も登れるほど
お父さんも若くはありません ・・・v-406


ゆっちさんへ
お尻の皮が剥けるほどって・・・v-404
また、大変なことしてますね
でも、それでこそ父親の鏡です!?v-411


くーみんさんへ
いいなぁ・・・
自力で登れるようになるまで
あとどれだけ抱えて登るのやらv-394
でも、そうなったらそうなったで
寂しいかも?v-411


ゆいちゃんママさんへ
お帰り~
飲み会で外泊して帰ってきたら
コメントが入ってましたv-410
僕もただいま~です。
妊婦特権は貴重な期間限定ですから
がんがん使いましょうv-410


企画の受付?
そんなもん
1999HITめまでは可です!!
さすがに「お?2000HITだ。今から登録しても良い?」て聞かれたら却下v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/101-100eacd7

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


