スポンサーサイト


隣の和歌山県でプチ旅行気分

4月から7月まで、また忙しい日々が続きます。その前に、近場でプチ旅行をしようかと。今朝、旅立ちました。
日帰りできないこともない距離なのですが、そこはそれ。
出産すると身動きがとれなくなるので、嫁さんに旅行気分を味わっていただこうかと。
(^O^)
???????

言うことで今日は家族サービスの為、コメント返し、訪問はできません。ごめんなさい。帰り次第、また遊びに行きますのでよろしく♪

詳細は帰り次第報告しますね?。
o(^-^)o

コメント

そうそう。お腹の中にいるうちに行けるところには行っておかないとね。
つわりは大丈夫なのかな?
楽しんできてね~♪

家族サービス・・・
ウチの旦那に聞かせてやりたい言葉だよ・・・(笑

しっかり楽しんできてくださいね!!

おかーにゃんさんへ
つわりはまったく無いようです
でも、疲れ過ぎないように近場でv-410
出産まで休みが取れそうに無いことを考えると向こう一年ぐらいは身動きが取れないことに
。ここしかチャンスが無いので頑張ってみましたv-411


ゆっちさんへ
家族サービス・・・迷惑をかけている代償?
迷惑かけていなければそれほどサービスをしなくても良いのかもv-410


何せ僕は就職浪人ですから我が家には家庭総動員法が発令されています。全ての物資を旦那に集中させて中央突破はかってますから被害が甚大ですv-406
採用された暁には夏のボーナス全額プレゼントする約束をしました。それぐらいはさせていただきます。ええ家族旅行ぐらいは安いものですよ、ぼく個人への投資に比べればv-390

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/107-b74550c1

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


