スポンサーサイト


コナン

先日、映画版のコナンがケーブルTVでやっていました
ぼーっと見てたんですが
開始10分ぐらいで
僕は震えるような感動を覚えました
ひらめいたぞ!





そして思わず




「こいつが犯人だ!!!」




「まだ事件起こってないけど
犯人がわかったぞ!
こいつが絶対怪しい!!」




夫の暴言に
怒り狂う嫁
「そんなもん、みんなわかっとるんやわ!黙って見とれ!!」





「いやでも、こいつが・・・」






「もうしゃべんな




・・・
終了後
・・・



「ほら、やっぱりこいつが犯人やないか」





嫁はにらみながら一言




「お前とはもうコナンは見やへん


ストーリーの伏線?
そんなもんは知らん
ストーリー開始直後に犯人をあてたんだから
すごいやないか
ほめれ

コメント

私も おとんぶわーさんとは一緒にコナンは見いへん!!(笑)
サスペンスだって見たくないです(笑)

2000HIT☆☆
今日かな?明日かな?
楽しみですね♪

1989!
ムムム!狙いどこ 絞りました!(爆)

推理物は犯人を先に言っちゃあだめですよ!(苦笑)

うん、一緒には見ない。
奥さんに1票!
1989!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは・・・
もしかして、私と同じタイプかも~。
「こいつだー!!」って分かると、黙ってられないんですよねぇi-229
しかも、とーたんも、そのタイプ。
お互いに言い合ってますよi-237
でも、言ってしまうと、一気にその番組に興味が無くなってしまい、結局犯人は謎のままです・・・i-230


おぉ~・・・1994だぁ・・・
今日はまだ、約30分ありますよ~。
ドキドキ・・・・ワクワク・・・・

こんばんは~!
子供が思ったより早く寝たので、今夜は深夜徘徊です。
今ね、カウンター見たら2000でした!!
ひゃ~!!
やっぱりキリ番って、数字の並びがきれいなのか、見てて気持がいいですね。
さっきまで花粉か風邪か分からない鼻づまりが、一気に引きましたもん(笑)

おとんぶわーさん、2000HITおめでとうございます!!
これからもお互いマイペースでブログ、続けていきましょうね!

あははは
くーみんさんの野望が消えましたね~v-411
おめでとうございます!!
それでは早速、表彰の記事を書かせていただきますねv-410

2000HITおめでとうございますー♪
やっぱりキリ番無理でしたー!
私もおとんぶわーさんタイプです(爆)
テレビとかって犯人っぽい人すぐわかっちゃいますよね(^_^;)
義母とよくサスペンス見てたんですけどいっつも二人で先に犯人を決定してましたよ(笑)

toteoさんへ
TVとかだと
もう配役までわかっちゃうときがv-411

またそのうちやりますから
ぜひ参加してくださいね♪
商品はしょぼくなりますがv-389
またそのうち、ビッグタイトルを実施しますv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/109-754fda44

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


