スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似顔絵

20080420000129
携帯より
???????
これ何だかわかりますか?
実はこれ

あーちんの似顔絵なんですよ。

しかも

tonamiyyさんの娘さんに書いていただいたんです♪
?????
今回の2000HIT企画でジャスト賞を見事ゲットしていただきましたので賞品を

「手渡し」

することに。
正体を知らないからこそBLOGの良さがある。
でも、たまにはその枠を飛び越えるのも楽しいもんです。
一体、どんな素敵な方なんだろう。お会いできる日を心待ちにしていました。
??????
このBLOGを立ち上げた当初からのお付き合いですので下手するとこの2000HITのかなりの部分はtonamiyyさんという可能性もあるでしょうからね。堂々の受賞です。

この方には
育児や仕事で悩んだとき、いつも親身になって相談に乗って頂きました。本当、お世話になりっぱなしなんです。
ただ僕の予想では深夜組に当たるとふんでいたので予想外でしたけどね(笑)
?????
今回、待ち合わせたのは嫁ちゃんの通う産婦人科近くの某スーパー。

目印は恐らく「ジーンズ」

と言うのも
過去記事を見ていた時に「足が○○のでいつもジーンズが多い」という感じの記述があったので(笑)

僕のイメージでは
ちょっとぽっちゃりの優しい感じの人かなって勝手に思ってました

ところが

現れたtonamiyyさんは

・・・

・・・

・・・

つづく
?????
いやぁ明日、試験なんで寝ます。

え?

話しをひっぱるな?
いえいえ
滅相もございません そんな
「阿漕」な商売はしておりませんよ?
語源になった地元ですけどね(^O^)

続きを見たい方はまた後日にでも見に来てくださいませ?♪

コメント

似顔絵、tonamiyyさんかと 思っちゃいましたーっ(爆)
>「ちょっとぽっちゃりの優しい感じの人」では なかったんですか?
ん~~~~~~
気になります!(苦笑)

いよいよ 試験ですね!
遠い空の下、エールを送らせてもらいます!

おとんぶわーさんったら阿漕!
気になる気になる。
今頃は試験中かしら?
応援してまーす\(^o^)/

tonamiyyさんっていったいどんな方なの??
気になる~!!
引っ張り方がさすがですよ、おとんぶわーさん!
もうテストは終わりましたよね。
ご苦労様でした^^
今日はぐっすり寝てくださいね!
きっと疲れがたまっているでしょうから。。。
そしておとんぶわーさんにお願いがひとつ!
“ブログバトン”が回ってきたんです!
是非受け取ってもらえませんか??
詳しくはブログを見に来てくださいね^^

あたし、写真でお顔は知ってるんですけど、
実際に会った事がないので、
めっちゃ興味あり!
なのに、続くってか!
あ、今日試験だったんですよね?
どうでしたか?
コレでちょっと一息つけますね(≧∀≦)
いい結果が出ますように!

おはようございます。
試験お疲れ様でした~!!
そして、楽しい時間と豪華な賞品、本当にありがとうございました!


あぁ・・「超ブログネタ」だ(爆)

あれ?私って、「ちょっとぽっちゃりで、優しい感じの人」じゃなかったの?
↑自分ではそう思っている(笑)
印象、かなり違うんだろうか~!?。
本人の私も続きが気になってしまいました(笑)


おとんぶわーさんには本当にいつも助けていただき、ありがとうございます!
皆さんからいただいたコメントや、アドバイス、私も身にしみてブログをやっていてよかったと思っています。

なんだか私の株がすごくあがるように書いていただいてますが、そんないい人じゃありませんよ~(笑)実際会って、確信したでしょ?(笑)

例の機械もバッチリです!
本当にありがとうございました~!

あ、阿漕って、ここが語源だったの!?
ぎゃ~~!!
知らなかった・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/114-90857ddb

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。