スポンサーサイト


ばとんぶわー

えらいこっちゃ
久しぶりにBLOG見たらバトンが回ってきた!!



***お名前は?***
おとんぶわーです。


***年は?***
31歳(見た目は40歳


***恋人は?***
マシーン


***好きなタイプは?***
天然ボケタイプなのに
しっかりものの姉御キャラだと思い込んでいるうちの嫁ちゃん


***嫌いなタイプは?***
約束を破ったあげくに言い訳をするやつ


***好きな漫画は?***
あこがれアドベンチャー(あさぎり夕)
ん?
だれだ馬鹿にしたやつは?
あぁ少女漫画さ。
そのむかし、買うのが恥ずかしくて
先輩に買ってきてもらったやつを後生大事に持ってるさ!


***好きな食べ物は?***
鮮度の高い魚で作った干物


***好きな音楽は?***
う?ん聞くより演奏するほうがすきです。
まぁでも
強いて言うなら
尾崎 豊、K2C、ユニコーン・・・全部古い?
最近ではコブクロ


***好きなブランドは?***
AOPEN!
僕が一番最初に組んだパソコンのマザーボード作ってるメーカー
不良品は多いけど種類と機能性の高さは◎


ん?
そういうブランドじゃない?
まぁおいらにブランドはわからん汗;


***罰ゲームは?***
おいらが受けるしかなさそうだな・・・
なぜなら
うちは更新頻度も低く常連さんも少ない


さらに
忙しすぎる人を除いて
さらにさらに
バトンが回った以下の人を除くと・・・


tonamiyyさん
くーみんさん
おかーにゃんさん
toteoさん
ゆいちゃんママさん
kutamamaさん
ゆっちさん




・・・



残っている人で有力なのは
「おかんさん」、「かえる嫁さん」
だけ?
足りない・・・


むぅ
つわりがひどくて困っている人や
引越ししたばかりで大変な人にはいくらなんでも回せん・・・




おかんさん頼んだ!!(ふわふわ玉子の色)
かえる嫁さん頼んだ!!(春キャベツの緑)
・・・
駄目もとでいうけど



・・・



誰かもらって

コメント

おかんさんとこって、バトン回ってなかったっけ?
あれ?
アタシの勘違いか?

只今カウンター2122・・・
また、企画のキリ番ゲットは逃しそう・・・
tonamiyyさんあたりがゲットする予感大!

ばとんぶわーっていうのがおとんぶわーさんらしくて思わず笑っちゃいました♪
そうそう、バトン、回っちゃってました。
罰ゲームどんなのか楽しみにしてまーす(笑)

ずっとお邪魔していていまさらなんですけどリンクさせてもらってもいいですか??
またお返事くださいね♪

おはようございます!
ばとんぶわ~(笑)

好きなブランド名のところ、男性人はおもしろいのを書きますね。
某ブロガーさんはお菓子メーカーを書いてました。
私もその手があったかと後悔しております( 爆)

そそそ!昨日スマップの番組で、K2Cが浪漫飛行を歌ってました~!
私もファンクラブに入ってましたから、もうね~テンション上がっちゃいましたよ~。あれは名曲だべ~。

◎◎ゆっちさんへ◎◎

言うことは・・・
この時点で
罰ゲーム確定~♪
いやいや
よろこんでませんよ

そうかぁ
でもやっぱり
おにぎりぽーん!
は「本当にやった証拠」がいるよなぁ
動画?
動画?
動画なのか?
よ~し動画に挑戦だ!!
え?
もっと困れって?
無問題!
芸人っすから!



◎◎toteoさんへ◎◎

リンクはってもあんまり集客効果はないのでランキング等には何の影響もありませんが、こんなBLOGで良ければ相互リンクよろしく~


あ、でもこちらのリンクは遅れます。なかなか忙しいのでパソコンする時間がちょっと少ないので


◎◎tonamiyyさんへ◎◎
K2Cの浪漫飛行良いですね~
カラオケでよく歌いますよ~
バックコーラスのみ!
いやぁ最高です
ん?
マニア過ぎる楽しみ方でしたか?


先日はどうも♪
お会いできて光栄です
子どもは正直ですよ。うちの子たち、tonamiyyさんに無警戒でした。良い人は肌で感じる「野性の勘」ですね


早速、あなたの紹介記事の執筆に入ろうと思うのですが
昨日は休憩無しで「得意先回り」をしたあとその足で葬式の手伝い。終わって後輩のお祝いをかねて食事会。家に帰ると10時過ぎでした。どれも大切でサボるわけにはいかないイベントでした。
まだ試験疲れから回復できていないので足がガクガクしてます
休みまではいらないけど休憩したい
今日は眠ります

あらあら、回ってきてる。
うふ、先日回ってきたとこッす。(笑)
内容もまったく同じ。
どうしよう?
貰って帰った方がいい?
罰ゲーム、受けた方がいいのかしら?
う~ん、罰ゲームの内容によるかな?
おいしい罰ゲームなら貰って帰るよ~(笑)

おかんさんへ
いやぁ
罰ゲームは僕の生きがいですから
あえて受けますよ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/115-16baea86

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


