スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運がない?馬鹿を言うな!チャンスだ!

久しぶりに休めると思ったのに
・・・
・・・
・・・
取れちゃった
・・・
・・・
・・・
◎◎ 車のマフラ? ◎◎

家に帰れね?
(┰_┰)
???????
なんか最近やばい音がしてたんですが夏までだし、なんとか乗り切って欲しいなと思ったら急に途中から「ぽきん」て。
・・・
ぽきんですよ
ぽきん(-.-;)
プラプラしてるんです。風もないのに。
?????
このまま走るといくらなんでも整備不良だよなぁ
あぁ帰りてぇ・・・
??????
でも
神の言葉が降りてくるのを感じました。
芸人を自負しているお前が笑いをとらんでどうするよ、おい!!
・・・
ネタの神様?(^O^)
????
同情してほしければネタにはせん!
笑わせてなんぼや?
だれか突っ込みいれてくれ?♪
よろしく?
(^0^)/

コメント

あははは・・・って、笑い事じゃないですねi-237
ガムテープなんて、どうでしょう・・・
そう言えば、うちの愛車も、最近変な音してる・・・
ネタの神様、私のところには降りてこないで~~i-237



先日は、v-83ありがとうございました。
とーたんのブログは、私が見てもさっぱり分かりません・・・i-229  ただ、相互リンクしろ!ってうるさいので、してますが・・・

どうしようもなく暇で暇で仕方ない時は、のぞいてやってくださいi-217

え!?マフラーって折れたりするの??
う~ん、私もガムテープで貼っちゃうかも^^
だって夏までならどうにか持ちそう♪
それかプラプラしているから目立つんですよ!
いっその事、根元から折ってしまえ~!!

↓の記事ですが、困らせてしまってごめんなさいm(_)m!!
でもネタ的にはおいしい。。。?
いやいやそんな事はないですね。
ほんとごめんなさい~!!
そうだ!二人でバツゲームします??
二人居れば恐くないですよ~^^

ブラブラしてるんですかぁ。
タヌキのキャン玉と一緒ですな(笑)
あ、ガムテープ、熱でネッチョンネッチョンになりますよ。
(小声)アタシはコンクリボンドで仮止めしてました。

かーぜもないのーに、ゆーらゆら~。
なんですねー。
ふふふ。おかんさんったら!
でもポキンって折れたのに落ちてなくならないなんて運が良いじゃないの!

そうか~ガムテープはネチョンネチョンになるのか・・(笑)

で、どうやって帰宅したんだろう。どちらにしても、車ですよね~
なにやら忙しそうなんで、まだ疲れが抜けないんじゃないですか?
体、気をつけてくださいね!!

マフラーって折れるんですか??
初めて聞きました(笑)
 
折れてプラプラしてるんだったら、その場所から折ってそのまま走って見てください。

どんな音がするんだろ~??
気になります(笑)

ホントだ!タヌキと一緒だ(笑)
おもしろ過ぎです!!

↓試験お疲れ様でした♪

↓そうねぇ。。。
最近よく見るブログバトン3人ですよねぇ。。。
私も受け取っても 3人回す人いない(笑)
内容的には問題なく質問に答えられるんですがねぇ。。。
あ!年齢は不詳ですけど(笑)

ゆいちゃんママさんへ
いやぁこの日はさすがにご機嫌斜めでコタツでふて寝してました。
・・・
ところが
それが運のつきで
寝返り打ったと同時にガシャンって
ん?
v-12v-12v-12v-12v-12
先週買ったばかりのハードディスク8900円
上から落ちてきたパーツ3000円
消えてしまったデータ
・・・プライスレスv-406


移動作業の後に壊れなくても・・・
悪いことって続きますv-406


kutamamaさんへ
いやだから根元から折れてるんだってば!v-411


罰ゲームって芸人の見せ場のことじゃないんですか???
何言ってんですかkutamamaさん。それこそが「真のバトン」かと思ったんですがv-411


おかんさんへ

いうことは、まとめて考えると
・・
ガムテープでねちょねちょになったこっそりコンクリボンドで仮止めしてあるタヌキのキャン玉マフラーという命名でよろしかったでしょうかv-411


おかーにゃんさんへ
いや、そんな
「落ちてない」って
芸人的には
「だめだし」じゃないですかv-411


「落とせ」と?v-389


まぁひとに迷惑かけなくて良かったっすv-390



tonamiyyさんへ
親父に迎えに来てもらいました
なんだか
あーちんが保育園に行きだしたからでしょうか
自分の姿がダブって見えます
同レベル?v-411


疲れ・・・抜けないです
なんだかどんどん悪い方向に向かってますv-394


ゆうたんママさんへ
いやぁ目立ちましたよ
すごい爆音で!v-411
ふぉ~ん!!!!!!v-448


時速40キロぐらいでも限界レベルでした。
あわてて安全なところまで行って
親父呼び出して牽引してもらいました。
あのまま走ったら整備不良もあるけど、近所迷惑ですなv-389

もう若くもないんで
ちょい悪ってのも恥ずかしいから
あの状態で走る気はありませんねぇv-411


かえる嫁さんへ
三人に回す
すごく大変な作業です
しかも
うちに来る人はなぜか系統がはっきりしているのでバトンが回りようがない構造に見える・・・一度分析してみるのも面白いかもしれませんねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/116-69456bea

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。