スポンサーサイト


tonamiyyさん

先日お会いしたtonamiyyさんのイメージを作って見ました
こちらです!!


WS0001211.jpg



う?ん
我ながら似ていない・・・
やっぱりパーツ選んで組み合わせるといっても限界はあるな・・・


すごくやさしい感じなのに
きりっとした目つきが妙に印象的な
一言で言うと・・・




あねご?




なんとも僕の拙い文章力では表現できない感じですね汗;



以前、○○が太いのでジーンズが多いとのことでしたが
全然スタイルは悪くないです
想像ではもっとぽっちゃりしてるのかと思ってました(失礼?


うちの子どもたちもすぐになついていました
子どもって野生の本能があるから
人柄を見抜く天性の才能があるんですよね。
一瞬で気に入ってましたから、よほど気に入ったんでしょう
娘さんも面倒見が良くて
うちのあーちんが一発でなつきました
普段から面倒見の良いtonamiyyさんにそっくりな感じですにっこり


会話口調は、はきはきしているんですが
こちらとの会話のリズムをはかって
テンポよくしゃべるときと
僕の話を聞くとき
共通の話題なんかを引き出すときなんかを
自然に、うまく使い分けていました。
かなり話術に長けた方だと思います。


利発で、嫌味のない
からっとした明るい方でした。
うちの嫁ちゃんもすごく気に入ってましたよ?。
また、ぜひお会いしたいですね
今度は車の少なそうなところで汗;


※今回の教訓。子連れで駐車場はやっぱり危ない・・・

コメント

いいなぁ~♪
私もイメージしていただきたーい!
もちろん☆実物を見る前の おとんぶわーさんの頭の中の想像図で♪
これから先 もっと色々とPCでですが会話しながら 私のイメージが完成した時には 是非 作ってくださいねぇ~! よろしくぅ~♪
って・・・厚かましいですけど(笑)

あたしが知ってる写真のtonamiyyさんは、
ほわ~っとした感じだったの。
ほっほ~。
キリッとした目元なんだ~。
お会いしたい。
何かチャンスがあったらいいのになぁ~!

◎◎かえる嫁さんへ◎◎
イメージと言ってもヤ○ーアバターを書き換えただけですよ
かえる嫁さんはどんな人だろう???
想像するって楽しいですね♪



◎◎おかんさんへ◎◎ええ、そうです。ものすごく優しい目してました。
目付きがきついってわけじゃないんです。見た目はほんわかしてるんですが明らかに鋭い目をしている気がするんです。
子どもの側に他の車が近づいた時とかに一瞬だけ別人のような目をしてましたから。


なんて言うんでしょうか?
う~ん


めぢから?


多分、温厚で強い意志をもってる人なんでしょうね。
怒らないけど爆発力は失っていない「休火山」て感じでしょうか

わ~♪
この方がtonamiyyさん♪なんですね~♪(笑)

>利発で、嫌味のない からっとした明るい方でした。

うん♪私がブログから 勝手にイメージしてたtonamiyyさんも、やっぱり利発な感じだったんです~♪

やっぱり 文章って その人の 人がらとか にじみ出てきちゃうんですね~♪


私も利発そうな文章、書いてみようかな?(爆)

くーみんさんへ
「不発」そうな文章ですか?
いやぁ芸人殺しですねそれv-411
落ちてない・・・v-406


目元は柔らかな感じなんで「きりっと系」ではないような気もしますねぇ
写真で見ると「ふにゅv-345」て感じでどちらかというとかわいい小動物系ですが・・・


ヤサシイケド
ホンキデオコラストヤバイ


僕の「小心者の本能」がキュンキュン反応しています。
明らかに僕のような「気の小さいやつ」とは違いますねv-411


どこまでも着いていきやす!姉御!!


と心で叫ぶおとんぶわーでしたv-410]


色々と相談に乗っていただきありがとうございました。あとは上の判断しだいですね。v-390
あとは風任せってところです
でも
「身はうたかたと思うとも
うたかたならじ我が想い(森鴎外)」
想いの強さは誰にも負けませんよv-410

これがtonamiyyさんなのね~!
うん。おとんぶわーさんの表現ってすごく伝わりやすいかも。
もちろんお会いしたことはないけどイメージ通り。
こんな風に会えるのって良いですね~i-179

おはようございます。
みなさんのコメントを読んで、そしておとんぶわーさんのこのイメージを読んで、ひとりでニヤニヤしている私です(笑)
恥ずかしいわ~。よく分析していただいて・・(笑)
印象が悪くないようで何よりです(笑)。

あぁ、この画像、もう少し横に伸ばさないと・・(笑)

私も思ったのですが、やっぱりブログからその「人」が出ますよね。
おとんぶわーさんも、想像通りの人でした(どんな想像?・笑)

今度は駐車場以外でお会いしましょう(笑)



おかーにゃんさんへ
話してみるとなんだかほんわかしててあったかい人でしたよ。
こちらに気を遣わさないように軽快なしゃべり方をする反面、言葉を慎重に選ぶすごく繊細な方だなって思いました。


tonamiyyさんへ
おぉ主役登場♪
こっちは想像、通りころころ太ってたでしょ(笑)
いつかどこかでお会いする気はしてましたが、まさかこんな出会いとは思いませんでしたよv-411


BLOGER同士が出会うことってまずありえないから、よほどのご縁があったんでしょうねv-410
でも、まだ不思議な気分が残ってます。非現実世界から飛び出して、奇跡的に出会ってしまったtonamiyyさん。
毎日、見ているBLOGの隙間から向こうに姿かたちが浮かんで見えるようでなんだか不思議v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/119-57cbf296

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


