スポンサーサイト


コンセプトは「あのときの感動をもう一度」

初めての子どもが1歳になったときのこと覚えてますか?
僕は覚えてますよ。
毎月18日が来ると
今日であーちんは何ヶ月目だってお祝いしたりしたもんです


お母さんたちには
僕よりずっと思い入れがあったんじゃないかなって思うんです
いくら育児は夫婦でやるって言ったって
日中はお母さんが一人で子どもと向き合うしかない
何が正しいのか
何が間違っているのか
噂に振り回されては
疑心暗鬼に駆られる毎日だったんじゃないかな
そう思うんです


まぁ
二度目、三度目になるともうなっれっこになりますけどね
僕もみーちゃんのときは
二人目の余裕ってやつで
もはや何ヶ月かなんか考えたこともなかったんですけどね汗;


僕がBLOGを始めた当初からの
BLOG友達がいます


明日、彼女の娘さんが一歳の誕生日を迎えます。
彼女のBLOGパーツで誕生日が近づいているのを見ていたら
なんとなく懐かしい気分になって
顔も知らないママさんの
名前も知らない娘さんの誕生日を指折り数えていました
なんだか不思議な気分


お暇な方はお祝いの言葉でもかけてあげてください
名前も知らない人だけど
祝福に名前なんていらない
ただ一言






おめでとう






たったそれだけで伝わる想いがあると思うんです




良かったら明日(5月3日)、行ってあげてください。
きっと自分も幸せな気分になれますよ

↓↓↓
一歩ずつ・・・


まぁ最も
子育てにおわれて更新されてないかもしれませんが汗;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/122-2bbaf926

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


