スポンサーサイト


転がり続けたおにぎりの行方

これはとても頭の悪いおやぢの物語です・・・




え?




実話?




そんなわけ無いじゃん
ぜんぜん違うってば・・・


その男は「ばとん」なるものを受け取った






ふむふむ面白そうな遊びだな







ん?何だこれ?







そこには「罰ゲーム」と書かれた項目があった







まぁよくわからんが
とりあえず
みんなにまわしてみるか








あれ?
みんなまわってるじゃん・・・







罰ゲーム決定?







この男少し頭が悪いのか
「おぉチャンスじゃないか!」
と何かを勘違いしたようである。


彼は「おにぎりぽ?ん」をいかに表現するか
思い悩んだ







どうすればこのテーマを表現できるのか?







そうだ動画にしてみよう!







とりあえず実行に移すことにした







厚紙でおにぎりを作ってみた。
その端っこの部分を使って
ちゃんと頭にかぶれるようにわっかをつくり
ゴムまで通したらしい。






この男、頭は悪いが行動力は高いようである(余計たちが悪い気がする・・・)







完成したのが
マイ「おにぎりお面」である。







ところが重要なことに気がついた







おいおい

ネット上に

おいらの顔がもろ出るじゃないか








困った・・・








とりあえず後ろにかぶってみた








これなら顔は映らない







よし!いける!!








いざ出陣である








子どもたちも連れて遊びに行った帰り
罰ゲームを決行してみた







よし!いける!!
おい!嫁ちゃん撮ってくれ!!








いやだ








え?








恥ずかしいからいやだ








それに
お前その格好で入っていったら不審者とちゃうか?
そうやし、店の中は撮影禁止とちゃうん?普通・・・

















しまった!!!!!!!!!!!!!








この格好でおにぎりをレジに出して
「おにぎりぽ?ん」を言う予定だったのに
根底から計画が崩れていくのを感じた








・・・









こうして彼は一人寂しく
駐車場で・・・








おにぎりぽ?ん







澄み渡る青空の下
彼の涙だけが大地をぬらした。


あほだ








結局、こいつ動画撮るの忘れたらしい







そして
「マイおにぎりお面」は
世に出ることなく
記念品として
机の中にしまわれた・・・









欲しい?








39企画のはずれは
こいつで決定だな

コメント

おっかしー(爆)
おにぎりぽんっ!見たかったですー!!
てか、お面ぜひぜひ写真UPしてもらいたいものです♪
ちゃんと罰ゲームを決行してるあたりがえらいですねー。
私は罰ゲームやりたくないので。。。

キャハハハ♪
おもしろい罰ゲームだったんですね~♪
でも、一生懸命 実行しようとするところが やっぱり おとんぶわーさんだーっ♪(笑)

お面、世に出してあげてーっ(爆)

見たいみたい見たい!
じゃ、動画じゃなくて写真で良いから載せて~。
おとんぶわーさんの芸人魂に期待しますi-278

アタシが嫁なら、ノリノリで撮ってたよ~(笑)
そして、「あたしもやる!」って言ってたと思う(笑)
奥さんが撮ってくれないなら、手が空いてる店員さんに頼むべし!
リベンジ、行ってらっしゃ~い!(笑)

あはは!おとんぶわーさん、色々考えてたのね~(笑)
せっかくの作品、引き出しの中ではもったいない!はずれの品なんて待てないよ~
ほらほら!画像!画像!!
出しちゃえっ!!(笑)

toteoさんへ
ひょっとしてATOKとかIMEで変換してます?
おとんぶわー辞書で変換すると「罰ゲーム」は


キタ━(゚∀゚)━!


に変換されるらしいですよv-411


くーみんさんへ
滑ったネタさえネタにしろと?v-411
次回の記事は「返信変身おにぎり仮面!」でいきまひょかv-411


おかーにゃんさんへ
芸人魂って
しくじったネタまで笑いにきやがったなぁv-411
どいつもこいつも「芸人」やなぁ
よっしゃぁ気合入れてきます♪


おかんさんへ
いやぁ彼女はノリノリですよ、常に♪
どんなに面倒くさくても
結局は付き合ってくれますよ
実際、付き合ってくれたから結婚したわけですからねv-411
ん?話が違いました?v-392


ただ、あーちんが不機嫌でみーちゃんが寝ていなければの話ですけどねv-389
あの状況下では身動きが取れなかったが正解ですv-410


あははは
手が空いている店員さんですか?
商売柄、地元で妙なまねはできないんですよ。出先でやればよかったかな?v-411


tonamiyyさんへ
はずれ賞品を作らせない作戦ですか?v-410
まぁその作戦に
まんまと
乗せられておきましょう♪
なかなかアップが滞ってますが
次回の記事でアップしますよ~v-411

あははは~!!!!
お面まで作っちゃうなんてさすが~♪
ぜひぜひ撮って欲しかったなぁ。。。^^
だって、もしやってたら絶対店員さんは
“はぁ??”みたいな顔するでしょ!?
うーん、そこが美味しいのにぃ~!
制作ご苦労様でした!
みなさんと同じく、写真でもいいから
世に出してあげてくださいな♪

kutamamaさんへ
僕は時が熟すのを待っているんですよ
あたためて
あたためて
食べようと思ったら
熱くて食えなかった肉まんのようにねv-411
ふーふーっv-413てして待っててくださいねv-290
きっとおいしい肉まんが待ってますよ?!



おいらにほれちゃいけねぇよ
やけどするぜv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/126-281494fc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


