スポンサーサイト


つーる  ど  熊野   出場決定!   ?予告編?

世界遺産の地を走る国際ロードレース大会、第10回 TOUR de 熊野に出場します!!!







なんだよ、みんな・・・








その胡散臭そうな目は?







ちょっとぐらい信用してくれよ
たまには
ネタ以外には考えられないまじめな話もするってば
おいらのこの目を見てくれ!!






きゅぴーん!






無題41









おぉ
アップにしすぎてかえってよくわからんが
こいつの目に嘘はない!!







近所のホラ吹き「とめ」じいさん<(偽名)も言ってます





誰だぁ?
あの腹じゃちゃりには乗れんって言ったやつは?
僕だってママチャリぐらい乗れるぞ
5分ぐらいならな




まぁ
どうせいつものくだらないオチを
請うご期待ください♪

コメント

「どうせくだらないオチ」
期待してますっ(笑)

ママチャリで5分って・・・・i-237
でも、世界遺産の地を走るって、スゴイですね~。ぜひぜひ、写真撮ってきてくださいね~i-68って、もはや「参加することに意義がある・・・」的な感じになってますねi-229
私も、「オチ」に期待しちゃおうっとi-179

新宮?太地??
かなりの距離かと思うんですが・・・
私も「オチ」期待しておこう♪

↓夏には
こちらに遊びに来てくれるのですか??
どうせなら おにぎりかぶってソーラーカーに乗ってね!!見に行くから(笑)
あ!!
でもでも!!
おとんぶわーさんって 標準体型???
ウチのダンナさんは・・・
お尻が入らないので乗れません(笑)
120㎝までの子供は 大人が一緒に乗るのだけれど・・・ 乗せる役目はいつも私です(笑)

おとんぶわーさん走れるの??
(あっ、失礼な事を。。。!!)
私の中のおとんぶわーさんは
少しぽっちゃり系の感じだったんですが。。。
もしかして私好みのガッチリ系!?
何はともあれ、足つったりしないように
頑張って下さいね~♪

tonamiyyさんへ
いえ、落ちないかも?v-411
「くだらん」
の一言待ってますよ


でも、おいらはマジっすよ。
舞台は大きいほど良い
役割は全然関係ない、しょぼいのが良い
目立たないところで下らんネタをやってる自分が好きv-218


ゆいちゃんママさんへ
ええ「参加」することに意義がありますよv-389
まぁ残念ながら九州男児には負けるけど、男の生き様ってやつを見せてきますよv-42


かえる嫁さんへ
距離?
あぁ距離ね
僕には距離なんか関係ないですよ
僕にとってのゴールはそんな崇高なもんじゃない
もっとしょうもない、でも僕がいないと物語は始まらない
そんな男の生き様ってやつを見せ付けてきます?!


kutamamaさんへ
あなたが僕の心に火をつけた
いくぜ!v-69
・・・
どこへ?v-411


ガッチリ系?
がっかり系の間違いですよv-411
10年さかのぼると
これでも
弓道部の副将でしたから
逆三角形のマッチョボディーでしたよv-410
でも
悪いが今のおいらは
「おにぎり型」の三角形v-411
あなたの予想をはるかに上回る
メ  ・  タ  ・  ボv-343

おとんぶわーさん!笑わせないでよ~!!
思い切りお茶吹いちゃったじゃない!
ガッカリ系って。。。^^;
しかもおにぎりって。。。あははは!!!
それならロードレースもおにぎりなだけに
転がったほうが早い???
あにゃにゃ、失礼!!

◎◎kutamamaさんへ◎◎


まだ
僕のすごさ(?)に気付いてないようですね


残業をしないために早朝出勤、さらに休憩時間返上してまでバリバリ働いて、急いで家に帰ったのはなぜか?
徹夜までして仕込みに入り、明日に備えるということがどういうことか?


まだ僕の燃えたぎる熱いハートがわからないようなら次回の記事を見てその胸に刻むがいいさ。


あんたしかおらへんわ~


なんてな
物語はここから始まるで~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/127-e6aa9245

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


