スポンサーサイト


激走! つーる  ど  熊野

国際ロードレース大会第10回 TOUR de 熊野に行ってきました!











当日は小雨の振りしきる中、熱い魂のきらめきが熊野の地を埋め尽くしました。












少し立ち止まっていると凍えそうな冷たい雨











10時15分にスタート
パレード走行を行いました










熊野市街地をまわり
CIMG0216.jpg


CIMG0213.jpg


CIMG0215.jpg

いよいよ一斉にスタートです


おとんぶわーのスタート位置は最前列












緊張が高まります











降りしきる雨の中
冷たさも忘れるほどに心臓の鼓動が高鳴ります










よっしゃーきたー!!


ここで問題です
実は本日掲載の写真は重大な証拠です
なんとおとんぶわーが・・・










よ?く見てくださいね
どこにいるかわかりました?










お暇な人は
僕の趣味とか
好きな色とか
知っている限りのことを
総動員して考えください











すごく難しい(?)ですよ












正解は・・・














つづく

コメント

わかった~!!
でもあと一歩のところで分かんない!!

おとんぶわーさんは、2番目の写真で赤いバイクを乗ってる人!!
でも、運転しているほうなのか、後ろの人なのか・・・
う~ん・・・・


・・・・運転手だっ!!
芸達者だもんっ
やりそうだ(笑)

ふふふ・・・
なめてもらっちゃ困るよ
tonamiyyさん
僕はバイクに乗ってませんよv-389
自慢じゃないが
車の免許も取りかねた
ぶきっちょさんですぜ♪


よ~く見てねv-411

凝視してみたけど全くわかりませーん!!
もっとヒントが必要ですっ!!!
てか、みんなおんなじような恰好してるから全員おとんぶわーさんに見えます(笑)

う~ん・・・・
なんとなくレインコートを着てるイメージじゃないので、レインコートの人は却下して・・・
一枚目の写真の、一番大きく写っている人じゃないですか?
もしくは、同写真の中央辺りの人・・・・
当たりでしょ??

私が、とーたんを撮影するなら、この辺を狙うかなぁ・・・i-68

一生懸命、メタボの人を 探してるんだけど、見つかりません!(爆)
3枚、全部に写ってます???
ムムム。こうなったら 山勘で!
3枚目の真ん中に写ってる、腕がオレンジの人!
どうだ!!!

あははは
みなさん本当に良い人ですねぇ
僕はもっと馬鹿ですから
推理してくださいねぇ
おとんぶわーが居るとしたら
この位置しかありえませんよ
そろそろばれてきました?
v-411



toteoさんへ
ヒントですか?
「僕はあなたの想像以上に下らないことをする人」ですv-411
よ~く考えてくださいね
「くだらないネタ」的に考えると「こんな位置」にいるんじゃないですか?



ゆいちゃんママさんへ
あはは
かなり鋭いところまで考えましたねv-410
本当に良い奥さんですね
とーたんずさんは幸せものですよv-411


でも、違いま~すv-392
「良い人では見つけられない答え」ってあるんですよv-391

くーみん さんへ
残念
「すごく下らないネタ」ですよ~v-411
ヒントですか?


・おとんぶわーはメタボ
・うちの嫁は朝が苦手
・雨が降っていたから観客は居なかった。


このあたりを考えていくと
こんなところに居るはずのない人が浮かんできませんか?

おとんぶわーさん☆観客?

かえる嫁さんへ
おしい!
正解は・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/129-e6b6be5c

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


