スポンサーサイト


RODYでGO!GO! あれなんか違う?

RODYが欲しい
むしろ、お父さんが欲しい
でも7,8千するからあきらめていました
皆さんに朗報です!
見つけました
珍獣RODY!!(ロデオボーイだったかな商品名)
しかもお値打ち

1980円

思わず買っちゃいました

偽RODDY


なんか違うような・・・
まぁ乗ってみれば一緒だろう

しかし喜ぶ二人を見るにつけて涙がにじむのはなぜ?
娘が「RODYだ!」と喜べば喜ぶほどに

くっっ・・・

そしておとんも乗ってみた
予想通りというか
やっぱり無理だった


ところが、ところが!


先日、町に大遠征をしたとき
おとんぶわーの夢はいっそう輝きだしました
これだよ!これ!!
やっと君にあえた!
↓↓↓
http://rodystore.com/rodystore/7.1/4582294720063/
大人も乗れるRODY MAX
夢が現実に!

しかし夢のない嫁から一言

却下

12000円ぐらいどうってことないじゃないか
あいつは何も分かっちゃいない
何とかなるだろうこれぐらい
12000円・・・0が三つか・・・
あー・・・いや、やっぱり高いか
しかしどうしても欲しい

おもちゃ会社さんに是非言いたい

ロデオボーイ MAX 作ってください

RODYmax.jpg


希望価格5000円ぐらいで

あ?あ、どっかにRODY MAX落ちてないかな・・・

コメント

おとんぶあー様

毎度どーも

北のうりとーさんです

RODY MAXじゃないですか

これ以上なにを望むでるんですか
最高じゃ~ないですか
しかし高いね・・・


北のうりとーさん
こんなところでお会いできるとはv-411

いいでしょこれ?
冗談抜きで乗ってみてー
欲しいんだけど
ちょっと高いですね

うりとーさんストレス発散にどう?
買ったら是非乗せてくだされ
奇妙な乗馬の機械よりはやせると思うよv-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/13-59e64a43

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


