スポンサーサイト


激走! つーる  ど  熊野?   新たなる疑問

じゃあ
なぜ
おとんぶわーは残業カットして
徹夜までして
何をしていたのか






そう







これはもっと大きくて偉大な目標を達成するためだったんです
小さなことじゃない
私が目指したものは「世界」
こんなちっぽけな町では収まりきらないほどの想いなんです









残念ながら
仕事中に写真をとってくれる人は居ませんでした
(雨の中身重の嫁ちゃんがこれるわけもなく







ですから
現場の写真はありません






でも






この写真を見て
私、おとんぶわーの熱い想いを感じてください






世界からきた有名選手たちよ
その目に焼き付けるがいい!!
CIMG0271.jpg






世界にアピールしてきました

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

世界にアピール?(笑)
コレについて、何か話しかけられました?
プププ(≧∀≦) =3
あっぱれ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◎◎関東あたりの秘コメさんへ◎◎
再開おめでとう♪
のんびりいこうね~。

◎◎おかんさんへ◎◎は!
しまった~
各国語に翻訳するの忘れてた~


◎◎近所の秘コメさんへ◎◎
また時期が来たら教えますよ~
気温と湿度、雨の頻度なんかでもかわるので日時は・・・
(?。?”)


まぁのんびり待っててくださ~い

あはは!
でも雨だったから上に何か着たんじゃないの!?(笑)
結局見えなかったんじゃ・・・(笑)

tonamiyyさんへ
ちゃんとパレード中は脱いで
見えるようにしておきましたぜ。
しかも、背中向きでv-218


ふっふっふ。
その辺はぬかりありやせんぜ、おやびんv-389

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このTシャツ☆カワイイィ~♪

って・・・
人と感性がズレてますかね・・・??

昨日 白浜近くの国道で 自転車を屋根に積んだ県外ナンバーの車を2台見ました!
レースの帰り道なのかな?
おとんぶわーさんも 交通整理お疲れ様!!

かわいいかわいい♪
Tシャツもおとんぶわーさんの丸い体も(笑)
うちの旦那の後姿を見てるようですわ。
最近は変わった柄のTシャツが多いから案外目立たないかもよ?

秘密のおかんさんへ(笑)
うまくいくと良いですね
上様からのご紹介とあらば
僕にとっては上意でござるよ~v-411
いつでも助太刀いたしまするv-392


かえる嫁さんへ
おとんぶわーの自作ですv-391
文字はWORDで書いて
絵は水彩画のソフトで微妙に濃淡つけてます。近くで見ないと見えませんけどねぇv-406
まぁ世界の方が来る場なんで、そんなふざけた内容もかけませんのでささやかなお遊び程度です。
日本の恥になるようでは、さすがに申し訳ないので、わかる人にだけわかるしょうも無いネタ程度にしておきましたよv-411


いやぁたいして働いていないので
色々もらって、かえって恐縮なんですv-390
地域振興のために何か僕にできることって無いのかな。とりあえず勉強に行ってきましたv-410


おかーにゃんさんへ
ただでさえキャラが濃いのであまり目立たないくらいでちょうど良いかと。
これ以上濃くなると「くどいおやぢ」になりますのでv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/130-e63d9b2f

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


