スポンサーサイト


4人目の遭遇

1人目は
くーみんさん
偶然、企画で大当たりを引きましたので
お互いの本名を名乗りあいました。


2人目は
まみこさん
BLOGを閉鎖されたので
なにかあったらお互い相談しようねってことで
メアドを交換しました


3人目は
tonamiyyさん
僕の企画でジャスト賞をゲットされましたので
直接お会いしました


4人目は
おかんさん
パソコンのことで相談されたので
メール下さいって送ったら
個人情報全開のメールが返ってきました
早速、携帯で連絡を取り合って
お互いの連絡先を登録しました


しっかし
あれだなぁ
BLOGで知り合ってまもなくの人を信用して良いのかみんな?
ひょっとしたら
本当は
田舎に住んでるフリした
してぃーぼーいで
ちょい悪のおやぢかもしれんぞ?
だまされてるかもよ?





・・・




それは無い?






なんだよ
ちょっとぐらい
街の風をおいらから感じてくれよ
おいらだって
おいらだって
田舎もんっていわれて・・・





ネタ的にOK!




いやぁ田舎も悪くないっすよ。
人間いませんけど
こういう風にBLOGで知り合うこともありますからね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/131-7c80c1bd

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


