スポンサーサイト


車が決まりました

三人目が産まれるので車を購入することにしました。
今の車ではチャイルドシートが乗らないんです
(┰_┰)
???????
シルバーのボクシーに決まりました。
出産と同時ですので親に全額借金という情けない状況ですので中古ですけどね。
(^0^)/
??????
距離数はそこそこいってますが
カーナビ、バックモニター付き、ETC後付け、事故無しの美品で総額100切るのはかなり厳しい条件だったろうな。
車屋さんの友達がいると、やっぱり強力ですねぇ。こういう時、友達のありがたさを感じます。
?????
今の車も無理言いましたからねぇ。
ファミリーカーで50以下。
儲けほとんどなかったと思いますよ実際。本当ごめんねって感じです。

(-.-;)
?????
さぁ、これで遠出が楽になるぞ?(笑)

コメント

チャイルドシートが乗らないって理由、めっちゃわかります!
ウチもそれが理由で、FITからステップワゴンに買い換えましたから。
男の子が2人いるので、体が大きくなる事を考えて、大きいのにしたのよ。
でもね、本当はもう少し大きいのが欲しかったの(T-T)
でも、マンションの駐車場の高さがかなり低くて、
唯一入るのがこの車だったのよ(T-T)
中古買う予定だったのに、新型のコレしか入らなくて、泣く泣くの新車。
お~か~ね~が~~~~(T-T)

うちも、出産前に車を買い替えよう計画が、着々と進んでおりますよ~。
チャイルドシートを二つ設置すると、他に何も乗せられなくなってしまうので・・・・
それに、うちも子供は3人以上欲しいので、これからのことを考えると買い替え時かなぁ・・・って。
でも、今の車、10年目で14万㌔越えてますからね・・・下取りも厳しいですぅ・・・i-237
一応、9月頃を目標にしているので、のんびり車選びをしているところです。

新車、楽しみですね~。
納車したら、乗り心地なんかも教えて下さいね~i-185

中古だろうが新車だろうが、車の買い替えは大変ですよね!!
ウチは娘が生まれた時に、アタシの車を乗用車のプレセアからYRVに変えました。
理由は、チャイルドシートに子供を乗せる時に、かがんで乗せるのは大変!!だから・・・と言うのと、姑の車が古くなったのでプレセアと入れ替える為!でした。
その後、遠出用に旦那のアルテッツァをエスティマの買い替え?(会社名義の、償却ローンっていうやつ)しましたが、子供が大きくなると荷物も減ったので手放しました!

2人目が出来たら・・・、また買い替えなんだろうなぁ~(笑
そんな日はいつ来るやら・・・(爆

おぉ~!車、決まりましたか~!
じゃ、次お会いする時には、愛車も拝見できるってところですね(笑)
出産準備、着々と進んでますね~
今度は塀には気をつけてくださいね(笑)

新車購入うらやましぃな~!
私たちも、今の車がダメになったらボクシー欲しいなって言ってたんだけど、結構高いから・・・↑の条件で100切るのはアンビリーバボーですよ!
でも、子どもが3人だと大きい車いりますよね~。うちは2人だからオデッセイでなんとか買い替えしなくてよさそうだけど・・・

こんばんは~!
新車ですか~ いいですね~
我が家は昨年、購入しました。
新しい車って、気分がいいですよね(笑)
これからたくさんお出かけできますね~
記事、楽しみにしていますね♪

スゴイ☆いいお買い物されましたね♪
メッチャお買い得ですね!!
チャイルドシートって・・・ 悩み物ですよねぇ。。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさんへ
まとめてお返事で申し訳ありませんv-436


子どもが増えるとともに車の買い替え
みなさんが通られた道なんですねぇ
そんなこと考えたこともなかったので
今頃慌てています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/137-ecbdab21

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


