スポンサーサイト


マイカル桑名

20080606153814
三重県最大級のショッピングセンター(多分一番大きい)に行ったお話。
前回の「嫁ちゃん診察」の時に行ってきました。二週間前?
かなり時間差があるのは気にしないでください(笑)
?????
鈴鹿のおばへの届けものを頼まれたので、遊びに行くついでに寄っていきました。
用事を済ませて
予定していた鈴鹿ベルシティへ
・・・
どうせならマイカル桑名に行きたい
嫁ちゃんが言った。
・・・
え?(-.-;)
????
ローカルな話なので説明しますが
三重県は南北に長くて津市は真ん中あたりなんです。
桑名と言えば限りなく北部で愛知との県境付近。
鈴鹿に居るのでベルシティなら10分だけど桑名までは軽く30分、帰り道はどうみても一時間コース。
身重な嫁ちゃんにはきつい行程。ただでさえ前日に140km走破したばかり。明日また同じ道のりを帰ることになるから、かなり厳しい



しかし彼女の決意はかたかった。
「しばらく行けないから行っておきたい↑↑↑」



妻にそう言われたら夫のやることは一つですわな
(^0^)/
えぇ行きますとも!
?????
まずは食事
ラーメン街道というエリアがあって各店で半分サイズのラーメンを食べてはしごをするのが流行りらしいのですが
あーちんが
「今日はラーメンいらん」の一言で終了。
一軒しか行けませんでした。
(┰_┰)
???????
嫁ちゃんの買い物の間どこで時間を潰そうかと考えていたら店内の巨大な噴水を発見!
子どもたちが狂喜乱舞!
(^O^)
ず????っと見てました。一階から三階までの吹き抜けを天井付近まで吹き出す水柱。子どもにとっては買い物よりずっと楽しい、無料のアトラクションでした。
???????
嫁ちゃんもかなり気晴らしになったようです。
またいつか行きたいですな
次こそおとんの悲願「ラーメン屋のはしご」で♪

コメント

おとんぶわーさん、優しいですよね!
ウチの旦那、身重のあたしが長時間車に乗ってる事、ヘとも思ってませんでしたからね。
微弱陣痛の中、あっち行けこっち行けと、人を足の様に使ってましたから。
そのやさしさが、ウチにもほしいです(T-T)

桑名まで行かれたんですね!!
それは長い道のりでしたねー。
友人が桑名出身で昔よく遊びに行きました♪
お嫁さんも息抜きできて娘さんたちも楽しめて良かったですねー♪
おとんぶわーさんも楽しめたのかな?
みんなの笑顔見てたら幸せになりますよね。

↓あと15点だったなんてめちゃおしいじゃないですか!!
もったいなーい!!
次こそ頑張ってくださいね(^-^)

噴水って見ていて飽きないですよね~♪
(大人になりきれていないっす^^;)
きっとお嫁さんもゆっくり買い物できて
気分転換できたでしょうね!
たまにでいいからパパに子供を
見てもらえると、ママとしては
息抜きできて大助かり♪
また頑張れるってもんですよね!

出産後は、しばらく外出も出来なくなりますからね~。  お嫁さんの気持ち、わかりますぅ。
私も、なんだか「今のうち」って思って、出産までにしておきたいことリストとか作成してますから・・・i-237
ちなみに、出産後したいことリストも作成予定ですi-278

あーちんとみーちゃんは、噴水に大喜びだったんですね~。
うちも以前、見せたことがあったんですが、怯えてないておりました~i-240
そろそろ楽しめるかなぁ??

こんばんは~

ショッピングセンターって楽しいですよね~
私も大好きです♪
ほぼ毎週末買い物へ出かけている我が家です。

おとんぶわーさん、優しいですよね(^^)
奥様想いで。羨ましい~な~

お忙しそうですが、あまり無理なさらずに☆

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/140-aa411cc4

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


