スポンサーサイト


はじめまして?

最近、近隣地域に在住のBLOGERさんとお会いしました
ゆっこさんという方です
BLOGって匿名でやるもんだと思っていたんですが
最近、tonamiyyさんペースで物事が進んでいます


うちのBLOG似よく来てくれる方には大きく見て3つパターンがあって
?ゆいちゃんママさんを起点にしたグループ。


?tonamiyyさん・くーみんさんを起点にしたグループ



?もともとの友人、単独で偶然来てくれた方のグループ



このうちの?あたりから知り合いました。


以前から交流はあったのですが
共通の友人におかんさんが居るとわかり、tonamiyyさんつながり(いつもこの人が絡んでいるような・・・)ということで急接近。お会いする運びとなりました。


僕的には是非「旦那さん」が見たかったのですが[絵文字:v-389]
(理由は・・・
「恥ずかしい」からとのことでお子様二人とゆっこさんが来てくれました。こんな山奥までわざわざすみませんって感じです


僕のイメージではこてこて関西人のノリで来るんだろうなと楽しみにしていました



ところが・・・


「待ち合わせ場所に到着しました」とのメールがあり
電話をかけてみました




異様にかわいい声




あれれ?
イメージが違うぞ???
この前とか
その前
まさにイメージぴったりだったのに



車を飛ばして
待ち合わせた場所に行ってみると・・・







おぉ!









・・・







どの人か、わかんない





BLOGに張ってあった写真を頼りに探すものの
まったくわからん
確かショートカットで
あれ?
そんな人おらんがな


ぷるるるるぅ





はい。もしもし








おぉ!
なんだ目の前におったんかいな






すぐ目の前にゆっこさんを発見
髪型が・・・
ロング?
あれ思い違いだったのかな・・・




あとでわかったのですが付け毛だったとのこと
おしゃれさんですねぇ


声もびっくりでしたが
本人もびっくり





めっちゃかわいい





あれれ???
もっとワイルドで
がはははって感じで笑う人かと思っていたのですが・・・
都会の風を感じる
明らかにこんな山奥に似つかわしくない方ですねぇ
て言うか
子持ちに見えません
て言うか
年上?
明らかに僕のほうが老けてます


うちの嫁ちゃんも
第一声が



あれ?



でした。
BLOGが結構過激な方ですので(失礼?
意外性が大きかったってのが僕たち夫婦の率直な感想


呼んでおいてなんですが
早すぎたので
時間をつぶしに我が家まで、ご足労願いました。
なぜ?
こんな山奥に?
(続く)

コメント

ハルちゃんの声かわいいですよね!
あたしも最初は電話だったので、
第一印象は「声がかわいい!」でした。
んで、付け毛してきてたんですか?
本人はそう言ってますが、きっと自由自在に髪を伸ばす妖怪なんですよ。
ね、ハルちゃん?(笑)
この間はハルちゃん本人にあっただけなので、
次会う時は、子供たちにも会いたいなぁ。
ウチの子たちと一緒に遊ばせたら、収拾が付かなくなりそうだけど( ̄_ ̄|||)

◎◎おかんさんへ◎◎
妖怪ですか?
かわいい妖怪さんですね~
ギャップにびっくりです

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!
誰が妖怪や!
付け毛よ、付け毛!
ホント、ありがとうございます。
お家まで上がり込んじゃって。
すいません。
ホント楽しかったみたいで、次男はあれから
また行こう!ってノリノリです。
今度は新宮に遊びに来て下さいね!

おかんさん。
たぶん、子供会わせたらエライ事になるから止めたようがいい(笑)
たぶん、二人とも声枯れるから・・・。

ハルちゃん、誰にも迷惑かけない個室に閉じ込めて遊ばそう。
怒らんですむだろう、だぶん( ̄_ ̄|||)

そうやな、うん。
ギャンスカ言うてもドタバタしても大丈夫なとこな(笑)
恐ろしい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/141-9779de20

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


