スポンサーサイト


陣痛室

ついに助産士さん発見。
む?
あんたは因縁の・・・。まぁ良いか腕は確かだったな(笑)
?????
呼ばれて陣痛室へ。ありました!!伝説のラブマシーン発見♪みーちゃんの時にもお世話になりましたねぇ。
?????
はい!
いきんで?
頭上げて
う◎こ出す感じで



は?今なんて?



はい、うん◎だして。そうそう、出して、出して・・・
?????
ごめん。もう笑いこらえるの限界♪
大の大人が二人でまじな顔してるんですよ。う◎こ出してとみつめる助産士
必死でう◎こを出そうとする嫁ちゃん。
おいおい、本当に出たらどうするの?
ぷりっと♪
ぷりっと♪
やべぇ想像しただけで笑っちまいそうだ
必死でこらえるおとんぶわー
?????
気配を察したのか、勘違いしたのか、おとんぶわー退場を命じられました。
血を見て失神するお父さんもいるからねぇ。どうも僕はそのへん鈍くて、まったく平気なんですけどね。

コメント

すごいよー。実況中継だぁ♪
うん。そうなのよ。力を入れる場所はソコなのよ!
私もう◎こ出ちゃうって思ったら、赤ちゃんだったもの(笑)
その後入場出来たのかな?

本当にウンチ出る事多いんですよ~(笑)
看護婦さんも慣れてるから、ごくごく普通に拭いて処理。
病院によっては、生む時に痔になる人も多いから、
肛門を押えといてくれる場合もあるんだよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/161-d82b69bf

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


