スポンサーサイト


長男

8時08分
無事、誕生しましたよ
(^O^)

コメント

おめでとうございます!!!
本当に長男でしたね(笑)
今はゆっくり休むときですからね。大事にしてください!!

それにしても、↓相変わらずですねぇ~
おとんぶわ~さん~(笑)

ご出産おめでとうございま~す\(^o^)/
おとんぶわーさん念願のキャッチボールが出来ますね(気が早い?)

おめでとうございます!!!
本当、お疲れ様でした。
私も来月頑張らなきゃ。
念願の長男。きっと大切に、大切に、されるんだろうなぁ~
おとんぶわーさん・・・大変な時に笑いをこらえるなんて不謹慎ですよ!!!

おめでとうございます♪
良かったですね☆かわいいだろうなー!
生まれたての赤ちゃんって ちっちゃくってメッチャかわいい♪
守ってあげなきゃ!!って胸がキューンってしちゃうの!!
奥さん☆お疲れ様でした!

ご出産おめでとうございます☆
嬉しくなって、久々にでてきました!(笑)

うわぁ~♪男の子ですか~!
おとんぶわーさんに似てますか^^?

お嫁ちゃんさん、お疲れさまでした。
3人目のベテランママさんだから、何なく育児をこなされる事でしょうが、
くれぐれも無理し過ぎないようにしてくださいね

おとんぶわーさんも頼もしいパパだから、楽しい育児になりそうですね★
また、楽しいお話聞きに遊びにきますね♪

おめでとうの気持ちを込めて~まみこでした(^^*)/~

お久しぶりですっ!!

って、お腹の大きかった奥様がスッキリなさってるじゃないですか!!
おめでとうございまする~!!

しかも長男ちゃんの御誕生・・・

ホントにおめでとうございます!!

ご出産おめでとうございますー!!
待望の長男くんの誕生ですね。
おとんぶわーさんも奥さまの子育てのお手伝いがんばってくださいね(^_-)-☆

おめでと~ございます!(ノ^^)八(^^)ノ
奥さんも、一仕事終えられて、ホッとしてるんでしょうね。
お疲れ様で~す!

これから、さらに忙しくなりますね(笑)
おとんぶわーさん、協力してあげてくださいね~!

tonamiyyさんへ
いやぁこっちも一生懸命聞いていたんですが
真剣に言えば言うほど・・・v-410



おかーにゃん
念願のキャッチボール。小さな夢ですがとてもとても大切な想い。きっとこの子が受け止めてくれたんです。息子との初めてのキャッチボール。お父さんは両手で抱きとめてきましたよ、体ごとねv-392



ゆうたんママさんへ
はい不謹慎です。申し訳ないv-410
いやぁでも真顔で言われるとどうも・・・
男の子は欲しかったけど
僕の子どもは三人
すべて一番です!
子どもは国の宝、世界の宝
育児は国家の一大事業ですよv-410



かえる嫁さんへ
気性の激しいお母さんに似るか?
温厚だけど怒ると取り返しのつかないお父さんに似るか?
どのみち凶暴な子になりそうなんで「守る」より、手加減の仕方覚えさせたほうが良いかもしれませんよv-410



まみこさんへ
お父さんは動揺しない
お母さんはのんきに化粧
義母がいらついていましたが慣れてきた様子でした(笑)
頼もしいパパかどうかはわかりませんが
僕の背中をみて育って欲しいな
挫折ばかりの人生だけど
戦い方は教えてやれる
嫁ちゃんに似て頭の良い子になるはずだから僕よりずっとすごいやつになれると思います。v-411



ゆっちさんへ
すっきりしてました
やれやれです
何度見てもすごい速さで産まれてくるんですが
やっぱりやつはすごいのかも?
超安産型ですv-410



toteoさんへ
病気や怪我、特別の事情が無い限り
父親は働いて当然
専業主婦なら母親は家事をやって当然
(逆でも可。て言うかそっちのほうが格好良い!v-218

ここまではお互いイーブンです
でも
子育ては
「手伝う(お母さんが主役)」ものじゃなくて
「二人でやる」もの
かなって僕は思ってます
ただ
残念なことに「仕事も」できないやつですから
差額分の「家事」も
ちょっぴりがんばってますv-411
仕事している以上
育児五割負担は無理でも
やれることはいくらだってある。
お父さんはもっと強くなれるって僕は思います。父親の威厳なんてくだらない言葉を捨てて、一人の男として。黙って背中で勝負です!v-392
だから僕は手伝いませんよ。育児の主役は「僕たち」ですからねv-392
・・・
かなり泣きが入ってるので強がってみたv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/162-c2d28913

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


