スポンサーサイト


お父さんの日記?8月6日

元気になったみーちゃん、ぐったりするあーちん。ここまでは良かったのですが父親の浅はかさ。この状態が何を意味するか想像できていなかったんです。
?????
まずみーちゃんが「ねぇね遊ぼう!!」
寝込んでいるあーちんにフライングボディープレス
あーちんが報復措置として顔面はりまわし 泣き出すみーちゃん、泣き声が頭に響いてこれまな泣き出すあーちん。
悪い連鎖が止まりません。なんとか寝かしても思い出したかのように涙の大合唱。
眠りについたのがもう午前2時半頃。死ぬかと思った。
?????
午前5時30分。忘れていた・・・先日のアラーム。
切り忘れた
始まる悪夢のような大合唱。3時間でも眠れただけましか・・・
?????
日中までぐにゃぐにゃ泣き続ける二人。熱は下がったものの疲労がたまり過ぎたのか不機嫌この上なし。
?????
あーちんは治ると同時に「保育園!」「プール!」と連呼し始めました。もう手が付けられません
(≧ロ≦)
?????
お風呂に水を入れて簡易プールに。これなら家の中だし良いでしょう♪
?????
疲れてようやく眠る二人。
結局5時間ほど昼寝してました
(^O^)
まぁ二時間後に母親から電話でたたき起こされて結局僕は眠れませんでしたが
(┰_┰)
?????
日中、家でずっと退屈していたので夜は温泉に連れていきました。温泉に入ると疲れたのかゆっくり眠ってくれましたよ?。
?????
こうして長い長い夜は終わりを告げました。こども見てるぐらい何とかなるだろうと思っていたけど、最初から苦難の連続です。

コメント

このパターン、困るんですよね~。
でも、数時間でも寝れただけ良しとしましょう( ̄_ ̄|||)
まったく寝れない時もありますからね(T-T)
今年は、どこのブログに行っても、
みんな結構な熱だしてますね~。
そういうタイプの風邪なんだろうか?
ぶり返さないといいですね( ̄_ ̄|||)

遅ればせながら・・・・
出産、おめでとうございます!!!!
ご長男ですか~。
まぁ、無事に生まれてきてくれたら、どちらでも・・・と言いつつ、やっぱり嬉しいでしょうね~。

いやぁ・・・実況を読みながら、笑ったり、涙が出そうになったり・・・・幸せな気分になりましたよ~。

あ~ちんと、みーちゃんはいかが過ごされてますか?i-229
子供ながらに、いろんな事を感じているんでしょうね。  しばらくは、ちょっと淋しい思いもするかもしれないですけど(おとんぶわーさんも含めてi-179)、そうやって少しずつお姉ちゃん(三児のパパ)になっていくんでしょうね~。
末っ子の弟って、カワイイんですよね~i-175
私なんて、27歳にもなる弟のことが、未だに可愛くて仕方ないですからぁ~i-233


今夜は、ゆっくり休めるかなぁ・・・
健闘を祈ります☆

あらまー。お疲れ様~i-201
元気な時だって2人を一緒に見るのは大変なのに、2人とも熱とは…。
波瀾万丈ですね。でもきっとこういう事があるとお父さんとの絆がより強くなるはず。
今夜はゆっくり休めますように。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさん、お疲れ様~!!
ホントに大変でしたね~
まだ油断はできませんよ~
ウチの次女も、もう大丈夫だろうと思ったら嘔吐と脱水症状で夜間病院、行きましたもん。
しっかり水分と睡眠とってくださいね~
皆が早く完全復活になることをお祈りします~お大事に!

おかんさんへ
まったく寝れない時
・・・
確かに、まだ良いほうでしたv-388
無事、回復して元気になりましたよ



ゆいちゃんママさんへ
32歳にもなる弟は姉から見るとかわいいんだろうか???
一度僕も姉ちゃんに聞いてみましょうかね。
まぁ僕の場合
「お前は小さい時からかわいくないガキだった」て言われると思いますけどねv-411



次はそっちの番ですよ~
健闘を祈ります♪



おかーにゃんさんへ
「お父さんとの絆がより強くなるはず。」
あなたの言葉は本当に優しくて心地良い。なんだか苦しかった思いが報われました。
ありがとう。



秘密のコメントさんへ
お帰りなさいv-410



tonamiyyさんへ
ぶり返すと本当にしゃれになりませんねv-406
すっかり元気になったかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/164-7b671d34

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


