スポンサーサイト


夏の終わりに

20080831093414
この夏はとにかく忙しかったな。
?????
◎◎おとんの近況◎◎

雄樹の出産にともなう嫁ちゃんの入院、法事、試験が4回、僕が責任者のイベントが2回(しかも試験の前日)、3泊4日の研修もありました。実はこの研修がくせもので2日目に二次試験が重なり、面接会場から25分で研修に戻らないといけない超ハードスケジュールでした。間に合いそうになかったので嫁ちゃんにタクシーの手配を頼んで受験し、そのままの恰好で走りました。
????
◎◎嫁ちゃん近況◎◎
なんといっても出産。しかも、二人の娘達に振り回されながら、身重の体で多忙なおとんぶわーを支えてくれました。本当にお疲れ様でした。
????
8月の最後とあって有給休暇を一日頂いて家族サービスに出掛けました。
????
◎◎鳥羽水族館◎◎
写真にあるのはここなんです。私の住む三重県が世界に誇る水族館。すごいですよ?。あーちんもみーちんも釘付けでした。なぜか亀とカエルがマイブームだったようです。僕もカエルコーナーがあんなにおもしろいとは思いませんでした。擬態したカエルばかりのコーナーがあって、探す楽しみがありました。そこが一番楽しかったかも♪
????
◎◎ホテル◎◎
母上ありがとう。あなたがオーナーなので至れり尽くせりな対応でしたよ。鳥羽のエクシブは彼女が買った物件なんです。今回また色々とあったようなので御礼に最上階の部屋を用意してくれてありました。エレベーターに一番近い角部屋。このホテルで一番良い部屋ですよねこれ?息子は関係なく恩恵にあずかりました♪
プールもありましたが今回はパス。嫁ちゃんはお昼寝中にネールアートをしてくれるお店に。
????
◎◎お食事◎◎
夕飯は外出することにしました。和食のお店で海鮮炭焼きコース!今回は嫁ちゃんの慰労会なので頑張ります。伊勢海老にハマグリ、ホタテにサザエ、え?どんどん食べてくださいよ?。お会計1万5800円なり。



やり過ぎた・・・
来月までお父さんおやつ禁止ですね
(┰_┰)

コメント

試験、お疲れ様でしたー♪

1食で1万5800円・・・(涙
でもでもぉ~
ホテルの最上階に泊まれる機会なんてめったにないことですからーっ
それだけでも うらやましいですぅ~♪

鳥羽水族館。
こんな東北のへき地に住んでる私でも聞いたことがありますよーっ(笑)

素敵な家族サービスになりましたね♪

いろいろお疲れ様でした。
嫁ちゃんさんも本当にお疲れ様☆

鳥羽水族館は本当にいいですよね~
うちも、もう少し大きくなったら連れて行こうと思ってます。私たちはまだ二見シーパラダイスにしか連れて行ってあげてないんだ。

鳥羽のエクシブ言ってみたいな~
いいなぁ~

お母さん、すげ~Σ( ̄ロ ̄lll)
うらやましいうわ。
しかし、15800円・・・・。
食べすぎです!!
でも、あたしもそのくらい、ガッツリ食べてみたいよ~(T-T)

うんうん。奥様は大役を果たしたんですもの。
ねぎらってあげなきゃね。
おやつ禁止(笑)かわい~i-278

お久しぶりです~
ちょいとご無沙汰してしまいました~

私もガッツリ食べたいな~
たまにはいいよね。15800円。
・・・15800円。。。

・・・。

・・・(笑)。

くーみんさんへ
ホテルの最上階は初めてですが
鳥羽国際ホテルの最上階付近とかは泊まりましたよ。なぜか予約ミスで違う部屋になってたとかでごめんなさいってことで遥かにすごい部屋に!v-405
いや、こっちのミスかもしれないのに、ああいう仕事の人はすごく礼儀正しいですね。こっちが恐縮でしたv-404


ゆうたんママさんへ
二見シーパラでも良かったんですが雨がすごくて・・・
どうせならってことで遠出してみましたv-410


おかんさんへ
いや、ぼくもちょっとやりすぎたなぁとv-404
でも、家族が喜んでくれたらそれで良いです。v-410
がんばって節約しますv-392


おかーにゃんさんへ
お父さん  外食禁止
お父さん  パソコンショップ禁止
お父さん  おやつ禁止
お父さん  ・・・


あれ?
無駄遣いの主はひょっとして僕ですか?v-411
嫁ちゃんはなかなか外出できないから出費が少ないんです。はぁ~がんばるかぁv-411


tonamiyyさんへ
つい計算してしまいます
王将換算・・・
王将だったら何回食べられるんだこれ?v-411

ご無沙汰してます!

試験お疲れ様でした~
鳥羽のエクシブのオーナーが母上様とは・・・
おとんぶわーさんって、めっちゃお坊ちゃまなんじゃないですか!!

鳥羽の方に遊びに行くことがあったら、おとんぶわーさんに相談しよう!!と思ってしまいましたよ・・・(笑
その際は、鳥羽のエクシブ格安で泊まれませんかね~?(爆 

ゆっちさんへ
いえいえオーナーといっても
あそこは会員制ですから、オーナー(会員)の一人でしかないんですよv-410


でも、泊まるだけで精一杯で食事なんかは僕の財力で食べられる額ではないですv-393
お一人様、夕飯に6千円、朝ごはんに2千400円もだせん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/170-cb4ea4dc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


