スポンサーサイト


はじめまして

20080908065633
雄樹です。そう言えばバタバタしていてお披露目してませんでした。
キリっとした目元と高い鼻は嫁ちゃんに似てますが情けないへにょ眉はお父さん似(笑)?????
犯罪に巻きこまれそうで「娘」はなかなか顔がさらせませんがついに!
こいつは顔が出てもOKです♪
(^O^)
?????
大ファンだったブロガーのまみこさんが娘さんのことを考えてブログを閉鎖してしまったのはすごく残念でした。
でも娘親としてすごくわかるんです。親としては愛しい子どもを見てほしい。でも怖いんですよ。特に女の子は狙われますからね。
?????
僕が導き出した答えそれは



男ならOK♪
駄目?(笑)

コメント

お~!!
しっかりした顔やなぁ(≧∀≦)
元気な強い子になるんやで~(≧∀≦)

可愛い~☆
ピンクがめちゃ似合ってて女の子みたいですね♪

男ならいいってなんとなーくわかる気はします(笑)
でも男でも女でもきっと狙われる時は同じですよー(^_^;)

初めまして~! 雄樹くん!!

生まれたてとは思えないほど、しっかりした顔立ちですね~i-233
いい顔してます!!

このまま健やかに育っていって欲しいですね~i-176

雄樹くん男前~!
ピンクの服着てても違和感ないくらいかわいぃですね!
ネットで写真好評してたらやっぱり狙われるのかな・・・
ここらへんは田舎だから大丈夫ですよね??
雄樹くん元気に育つといいですね♪

雄樹くん、はじめまして~v-415


アタシが名付け親?!のゆっちで~す!!って、PCの画面に向かって喋りかけてしまいました(爆
うん、しっかりした顔立ちだから、これは男前に育ちそうな予感がするぞ!!

名前の由来の様に、元気でスクスク大きくなって、優しい子に育ってなぁ~!!
第二のおかあちゃん?!(爆)も、遠い地から祈ってるで~!!

おかんさんへ
しっかりした顔ですv-410
僕に似なくて良かった!v-411


toteoさんへ
男でも女でもきっと狙われる時は同じ・・・確かにそうかもv-390


ゆいちゃんママさんへ
本当、健やかに育ってさえくれれば言うことなしですv-392
そっちも待ち遠しいですねv-410


ゆうたんママさんへ
僕の住む地域はもっと田舎ですから安全・・・と見せかけて実は危険地帯!!
県境が近いこともあり、治安の維持が難しい場所にあります。
加えて、過疎化が激しい地域なので何かあっても助けは来ません。外灯も少なく、家と家との間隔が広すぎて人目につかない危険な場所が多いです。
土地が広くて人が居ない。都会より遥かに危険なんですv-404


ゆっちさんへ
第二のおかあちゃんさん、こんな顔になりましたよ~。最近、1キロ増えて丸々してきましたよv-410

雄樹くん、はじめまして
まだ生まれて間もないのに、なんてキレイなお顔立ちなんでしょっ!
おとんぶわーさんとおよめちゃんさんの心を受け継いだ、
優しくあったかい男前くんになりそうですね!楽しみだわぁ~

画像をお披露目してくださってありがとう嬉しいです!
男の子でしかも親さんと離れずにいる間は、顔出し全然OK!と思うのは私だけでしょうか?
ひなっこももっと小さい頃からブログを始めれば良かったなぁと思いましたよ
また、復活したい気持ちもありますが、6歳にもなると育児ブログは少し覚悟がいりますね~(^_^;)

これからも、一緒に雄樹くんの成長を楽しませてくださいね~
元気に大きくなぁれ

◎◎まみこさんへ◎◎
ひなっこちゃんもう6才かぁ
小学校までカウントダウンですね~


確かに。もう少し早ければって考えてしまいます。育児BLOGの限界のようなものを感じますね。


でも、BLOGを通して、あなたに出会えたことは、僕にとって本当に素敵なことだと思いますよ

おぉ~!!
ついに公開ですね(笑)
なっかなかの男前じゃないですかっ!!
かわいい~!!

・・・どっちに似てるんだ?
・・おとんぶわーさんには似てないね?(笑)


あ、39、逃しました(泣)

おー!おとんぶわー家で初の顔出しですね~!
良い顔してるぅi-179おとんぶわーさんには似てないのね?(tonamiyyさんの言葉を信じます)
うーん。うちも初めは顔を隠してたんだけど、面倒になってきて最近は顔出ししちゃってるんだよねー。でももう少し大きくなったらアウトかな。ま、細々とやってるブログなので大丈夫か(笑)

tonamiyyさんへ
確かにv-411


おかーにゃんさんへ
どこまでで切るかですよねv-390
うちは
もう長女は出さない方が良い気がしてますv-394

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/171-575d33c6

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


