スポンサーサイト


父親から見た出産  雄樹編  ?あーちんの子育て?

時期が一月すぎてしまいましたが
雄樹の誕生秘話を一つ書いて見ますね。
今回は事件もなく(いや大事件はありましたが・・・)
普通でした


これは出産が無事終わり
嫁ちゃんの実家に雄樹を連れてきたときのこと




おとんぶわーは有給休暇を使って病院に来ていました
というのも一日退院がずれてしまったので月曜日になってしまったからなんです汗;




おとんぶわーが病院の前で雄樹と嫁ちゃんを待っていたところ
ちょうどオリンピックの水泳で北島康介さんが金メダルを手にしたちょうどその瞬間でした
レースを追えた北島選手を見ながらガッツポーズをとるおとんぶわー
タイミング悪くでてくる助産士さん
気まずい雰囲気
なんであんたいつもおいらの人生(その1その2)にからんでくるのjumee☆Feel Depressed4





まぁ良いや今日はけんかしに来たんじゃない
あんたとはこれでお別れさ
達者で暮らせよ
何事もなく帰るおとんぶわー
珍しく何もなく家路についてしまいましたとさ





事件は病院でおきてるんじゃねぇ
現場(家)で起きてるんだ!! 家に着くと蜂の巣をつついたような大騒ぎになっていたんです





まず





朝起きたらおとんぶわーが居ない
なぜか代わりにお義母さんが寝ている





この時点であーちんは察しました








お母さんの病院に行く?!!!!!









飛び起きるみーちゃん
泣き出す二人
大合唱におろおろする義母



なんでいなかったのにそんな詳細がわかるのって
家に帰ってから義母がお怒りで自分の苦労話を聞かせてくれましたよ汗;






ともあれ
おとんぶわー夫妻も家にたどりつき
子どもたちの待つ二階へ





まぁまぁそんなに怒らんと・・・






怒る二人
かけより抗議するあーちん
振り上げた拳の先に
彼女はとんでもないものを見つけてしまったんです







kota赤ちゃん?







そうだよ。あーちんの弟だよ







赤ちゃんをみつめる二人kota








そんなほほえましい二人を見ながらおとんぶわー夫妻は笑顔で見守りました








やっぱり弟ができてうれしかったんだなぁ







・・・






・・・





・・・




kota




・・・





kota





・・・





kotaどうする?この赤ちゃん!!




kota




kotaうちで育てる???






・・・











・・・




はぁ???






パニックに陥るあーちん



えらいこっちゃ



えらいこっちゃ



えらいこっちゃ



えらいこっちゃ









うちに赤ちゃんが来たぞ?!!
















どうやら彼女は散々言って聞かせたはずですが
まったく理解していなかったようです
何度も何度も病院で面会していたはずなのに・・・






彼女の思考回路を図式化するとこんな感じでしょうか
うちの赤ちゃん=自分の弟≠自分と一緒に住む
















そうだね




うちで育てようか・・・ははは・・・



て言うか猫じゃないんだからよぉ


こうして雄樹はうちの家族になったんです
ようやくね汗;
ただ
不思議なことに
みーちゃんは素直に受け入れることができて
当然のようにお姉ちゃんしてました
こいつは大物になるかもなぁ

コメント

それが素直な感想なんだろうなぁ。
うちで育てる?って(笑)
うちの子達はどんな反応するか今から楽しみだなぁ。

コメントありがとうございます。
おとんぶわーさんはおかんさん、ゆっこさん、tonamiyyさんの所でリンクされてたので
知ってましたよ~♪
何度かお邪魔してたんですが、読み逃げばかりですみません・・・・

つか、遅くなりましたが赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
上の二人のお子様の反応がとても面白いですね。
これからは取り合いになるかもしれませんね。
また、遊びに来ますね。良かったらこちらにも来てください。

あはははっ・・・雄樹君の初外出?!の裏には、隠れたエピソードがあったんだね~

猫の子を育てるように、子供を育てるのも簡単だと、日本の子供の数も増えるんじゃないかと思ってしまいましたよ・・・
でも、その反面、悲しい子供に関する事件が多発しているご時世・・・
猫の子の様にはいきませんよね!!

そうそう、かなり以前からココのリンクを勝手にもって行ってましたね・・・アタシ・・・・
今更ながらですが、リンク貼らして貰ってます(爆

アタシのブログのコメ返にも書いてますが、仕事の方決まりそうです・・・

また決まったら、UPするので・・・(笑

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは。なんとも微笑ましいエピソード!!
あーちんぐらいだったら、そうなのかな~
その後のお世話ぶりも見ものかな~と思ってるのですが、どうかな~(笑)
エサやりとか、はかどってません?(笑)

おかーにゃんさんへ
子どもってみんな本当天才です。また是非聞かせてくださいねv-410


みやびさんへ
すみません。
以前来て頂いた時にURLがなかったので探しようがなくてv-390
時間がかかりましたが、お許しくださいねv-392
なかなか更新ができないBLOGですが忘れたころにひょっこり更新していきますので今後ともよろしくです♪


ゆっちさんへ
ご武運を!!
自分も火曜日に結果発表なのでドキドキ仲間ですv-410


秘密のおかんさんへ(笑)
待っててねぇ
一度やってみたかったんだぁ
遠隔操作
ほかの人のパソコンを操作するのっておもしろそう。この実験が成功したらtonamiyyカンパニーの株も急上昇!?


tonamiyyさんへ
えさやりの時に
嫁ちゃんを囲んで
あーちん、みーちゃんが自分の腹出して


「飲むか?」


て聞いてます。
笑い転げて嫁ちゃんがえさやれません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/177-c229b440

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


