

小さなまちの大きな事件 ?プロローグ どうしても帰りたい理由?

先日、ボーナスが出ました



と、なれば・・・








すし食いて?ラヴ





にんてんどーDSも欲しい?ハート






そんな野望から有給休暇一時間ぐらいもらって帰ろうかと。





朝、出勤して掲示板を見ると















会議14:40分?













・・・








・・・








・・・







社長も無粋なお方よの?
この「?」ってのがまた良い出汁きいてますって感じですわ


ところが
神は子羊を見捨てませんでした
立て続けに二つ会議が入って
社長の予定は繰り上がり





大変そうやね?
もう、完全に他人事ぷぷ





おとんぶわーの出席する会議は急ピッチで進められて4時に終了





ばんざ?い


しかし、ここで気を緩めて
仕事をおおせつかってはまたまたいつもの残業コース
先ほどまでとうって変わりてきぱき動き出すおとんぶわー
残り10分間で残業なしの状態にするには・・・





上司:「おとんぶわー君、例の書類だけど・・・」




おと:「先ほど三部コピーして机の上においてあります」




上司:「紙ベースだけじゃなくて・・・」




おと:「データは、共有用のPCをお借りして先ほどメールで送りました。ご確認ください」
   「参考資料に関してはAさんにお預けしてあります。」
   「先方にも確認のため電話をかけておきました。問題なしとのことです」




上司:「お・・・あ、そうか・・・」




おと:「今から有給休暇もらって良いですか?」






こうして、一時間早く家路に着いたおとんぶわー
さすがに3倍速以上で仕事をこなしたのでぐったり
でも、でもふところはホット
休憩時間、昼休みカットで強引に家路についたおとんぶわー



事件はここから始まりました・・・

コメント

事件!事件が始まったんですか!?
一時間早く帰ってきたのにぃ~・・

本当、毎日忙しいようですね。
こうしてブログの更新ができたので、安否は確認できたわけですが。。(笑)
無理しないでくださいねっ!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tonamiyyさんへ
す、すみません(苦笑)
本業が忙しくて、朝から晩まで走り回っておりますv-410
少しずつ更新して「安否」をおつたえしますねv-411

P.S.ようやく試験もすべて終わり、正月にはのんびりできそうです

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/195-11c13b27

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


