スポンサーサイト


おい!そんなことより大事件だ!(物語りその後)

子どもたちは見つかった
お父さんの株は上がった
良いことだらけで浮かれていたが・・・


足ががくがくして車に乗れん・・・






筋肉が悲鳴を上げている





確かに30分ばかり全力疾走しながら大声出していたが





いくらなんでも





体力落ちすぎでしょ





体の老化にいまさらながら気づかされるおとんぶわー
事件は街で起こっているんじゃねぇ
俺の体で起こっていたのか?orz



ん?



そんなことはどうでも良いって?

コメント

こんばんは~
大きな事件、大変でしたね。
本当、皆無事でよかったです。
おとんぶわーさん、お疲れ様でした。
それにしても現実は厳しいですね。
私も大声を出しながら全速力で走り回ってたら、おとんぶわーさんと同じことになってるかと思います。。。

きれいなオチでしたね(笑)

tonamiyyさんへ
「格好良い」お父さんは
時間とともに
「格好悪い」お父さんへ
子どもたちの評価もがた落ちですなv-394
ああ言う時は完全にトランス状態ですから
体のダメージが自分で分かっていないんでしょうね。とっくに限界超えてたわけでv-406

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/198-f4001ccc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


