スポンサーサイト


自由になれた気がした32の夜

ただ今、和歌山県勝浦市にあるホテル浦島にて忘年会中。かつてバブルのころにその名を轟かせた温泉です。半島を大改造して洞窟をくり抜いた絢爛豪華な温泉。さすがに不況の影響は隠せませんがやはりすごいホテルです♪
Y324016004.jpg
bokido_n5.jpg


その一番高いとこらにそびえる山上館35階に宿泊中。
shisetsu14.jpg



露天風呂から洞窟温泉まで自由に入浴ができるんです。8?10こぐらい風呂がありました。全部まわるとのぼせますな
久しぶりに羽根をのばして・・・飲めないやつは大変
飲んでないのにあのノリはきつい
仕事で飲み会&アッシーです。あしたは山登りも行くらしいです
なかなか大変。まぁでもみなさんと仕事を離れて遊ぶのは悪くないですけどね
楽しみましょうかね、せっかくですから

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◎◎秘密のコメントさんへ◎◎
すみません!
そしておめでとうございます!!
なんで文字化けしたんでしょうね???

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密のコメントさんへ
???
伝えておきます

ホテル浦島ですね~
私も10年ほど前に行った事があります~。
洞窟の温泉はすごいですよね~。
温泉で忘年会ですか~いいですね~。
終電や怖~い奥さんの事を気にせずゆっくり飲めるから(笑)

コメレス
ダイエット・頭痛のアドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
ダイエットはおとんぶわーさんの方法でなら
続けられるように思いますので
さっそく実践したいと思ってます~!
やはり続けないと意味がないですからね
テレビを見ながらとかだと 楽に出来そうです。
がんばりま~す!!

僕実はまったくの下戸ですv-410

ダイエットは
お子さんと一緒にやるのが理想ですよ
1~2分足らずですから
だまされたと思ってやってみてくださいv-410
細い足とくびれたウェスト
時間はかかりますが
確実に手に入りますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/201-74bec640

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


