スポンサーサイト


おとんぶわー家のクリスマス

クリスマスは
やっぱり
チキンでしょ!
ということで
モスバーガーまで買いに行ってまいりました




ところが




ばぁばもチキンを買ってきたので・・・





チキン食い放題な夜になりましたたはー





嫁ちゃんはピザセットを買ってきてピザを作りました
画像 674
うまく丸くならなかったそうですが
なかなかどうしてうまいもんじゃないですかにっこり
そのうち
ピザの作り方も教えてあげましょうかね




嫁ちゃんは忙しいおとんに代わって色々作っていました
百均のツリー
画像 670
いまはこんなもんまで売ってるんですなぁ
しかし、100円じゃなかったら百均じゃないような・・・
まぁええかぁ





ドアの前には百均で買ったものを組み合わせて作った
リースがかけてありました
画像 669






クリスマスケーキは何故か前日に食べていました
しかし
ケーキなしとはいかんだろうと
ぷちっとしたケーキを買ってきてくれていました
画像 676






楽しいクリスマスになったかな?









おまけ






今回はおとんぶわーもクリスマスっぽいものを作ってみました
画像 675
ペンネパスタで作ったリースです
真ん中の雪だるまは
友達のブライアンさんにもらったクリスマスプレゼント
さしてある飾りは嫁ちゃんが取ってあった前日のケーキの飾り




苦労した点は
頭の中で
パスタを作るレシピが回っていたことかな?
作りながらよだれが止まらず

コメント

楽しいクリスマスだったみたいですねー♪
チキン食べ放題って羨ましいですー!!
うちもピザ2種類作ってみました。
こういうときに食べると美味しいですよね(笑)
お嫁さん作&おとんぶわーさん作のリース、どちらも素敵です♪

toteoさんへ
ピザ良いですね。
でも僕、家では作ったことがないんです。仕事ではすさまじい数作りましたけどね。
昔とったなんとやらをいつか家族にみせたいです。
姫ちゃん、チビ太くんは料理上手のお母さんを見て育つからきっとすごい腕前になりますよ
(^O^)

うわ~!
豪華な夜でしたね~!
ピザもすっごいおいしそう!!
年に一度はいいですよね。

おとんぶわーさんの手作りリースもすごいすごい!!
ペンネで作るなんて発想が・・
ん~お腹空いたなぁ~(笑)

tonamiyyさんへ
ペンネでリースは昔、美術の授業でならいました。あんまり楽しかったので今でも覚えていますv-410

■ No title

おとんぶわ~さん、今年一年お世話になりました~
リニューアルオープンするんですね~
パスワードが表示してあったのがすごく笑えました。
良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしく♪

■ No title

tonamiyyさんへ
ただいま工事中ですv-410
サードブログをオープンにしてそっちにパソコン関係を統一しようかと。
パスワードの使い方間違ってました?v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/202-a78e4699

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


