スポンサーサイト


大掃除の合間に

今日はあーちんと二人でデートです。



ゴミ処理場の裏に大きな公園があります。
大掃除で出たゴミを出しに行った帰り、ちょっとだけ遊ぶことにしました。



小さな高台があったので二人でのぼってみると・・・
ダンボールが大量に落ちていました。当然やることはみんな同じ
(^O^)
syuun.jpg

すべりまくってきましたよ?

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title

秘密のコメントさんへ
あははは
本当それです(笑)

いやぁ工事中なんですけど
パスワードではじいたら
「仲良い人だけ入れるの?v-388
なんて誤解を生じるかもしれませんし
失礼かなぁとおもってv-410

人間ですから
人によって対応が変わってしまうこともあります
でも、基本は
来て下さったみなさんすべてを
丁重におもてなししていきたいな
そう思いますv-410

あけましておめでとうございます~!
日本は今丁度年が明けた頃ですよね!
こちらはこれから日が暮れて大晦日の大騒ぎが始まる頃です~!

本年もどうぞよろしくお願いします~♪

yukoさんへ
なんだか国際的ですなぁ
こういうコメントもらうとちょっとうれしいv-398

そっちは寒そうですねぇv-12
今年もよろしくお願いしますv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/203-db7998c7

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


