スポンサーサイト


やりやがった・・・

あぁ飲んじまったよ
























雄樹!!orz
ついにやられました









事件はお風呂場で起こったんです
えぇ産まれて初めての経験でしたよ








今日、津から帰ってきたばかりでした
くたくたの運転手を見かねて
嫁ちゃんが子どもたちをお風呂に






みーちゃんと嫁ちゃんが
お風呂に入っていたので
雄樹もお風呂に入れるため
つれていきました







雄樹を抱きかかえて
服を脱がし
だっこして
お風呂へ








ところが・・・











ジャー
ばちゃばちゃばちゃばちゃ
















服に何かが当たりました








はて?










「なにか・・・」








しゃべりながら下を向いたおとんぶわーの口に
















それ以上は言うまい

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くして下さいね。

予期せぬものが口に・・・・・?
女の子だったら 口には入ってこなかったかもしれませんね(汗)

■ あけまして おめでとうございます。

やっと、やっとのコメントです。
って言うか、模様替えされたんですね~。
一瞬、ココは何処? な感じでしたi-237


新年早々、やられちゃいましたね。
そういえば、ずいぶん前に、そういうダイエットが流行りましたよね。  そちらは、もちろん自分のですけど・・・

今年も、笑える記事・・・期待してま~す。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みやびさんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
待望の男の子でしたから
顔にかけられるのは
ある種、楽しみに待っていましたが
よもや口とは・・・v-411


ゆいちゃんママさんへ
あれ捕まったって聞いて
うちの亡くなったばあちゃん
しょげてたっけなぁv-390
善良な人をだますのは許せませんねぇv-393

更新、気長に待ってますv-410
あ、でもそういう重いものじゃなくって
恋人たち(ゆいちゃん&いおちゃん)との
デートの待ち合わせ気分ですv-411
私の住む町には時間がありませんから
ゆったり「待つこと」を楽しみますv-410


秘密のコメントさんへ
そちらにお伺いします(笑)

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします☆

おとんぶわーさんやられちゃいましたね~(笑)
私もさすがに口には・・・
以後、気をつけてくださいね(笑)
また遊びにきてくださぁ~い!

■ ゆうたんママさんへ

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いしますv-410

これも思い出の一ページとしてあきらめますv-411
しかしタイミングが悪かったv-394

初めまして!
何度も読み逃げしてるお気楽ママといいます。
時にはおかんさんのところから。。。
時にはtonamiyyさんのところから。。。
始終覗き見しに来てました^^;
なのに初コメです、すみません^^;


予期せぬものってなんでしょう??

と、とぼけてみた(笑)

そういった健康法もあるみたいですから
親思いな行動ということにしておきましょう^^

■ こちらこそよろしくお願いします

いやぁお久しぶり
初めて会った気はしませんよ(笑)
僕もよく読み逃げしてましたよ
更新通知に入れてあるので
更新のたびにうろうろしていましたから足跡が多数残っていたのでは?v-410

ここはコメントしてもしなくても良い空間ですよ。読み逃げ大歓迎♪
田舎人に遠慮は失礼ですよv-411

コメントくれたら嬉しいけど、もっと嬉しいのは来た人が笑ってくれたり、喜んでくれること。ここに居場所があってくつろぎながら好き勝手している人がいたら、それが最大の賛辞ですv-392
書くのが苦手な人も、読むのが好きな人もいる。そんな人たちに伝えたい想いがここにあります。僕の大好きな子どもたちのこと、家族のこと、何気ない暮らしのひとコマ、おやぢの浪漫(笑)

時を忘れたくなったらまた来たって~v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/206-a669cea8

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


