スポンサーサイト


雄樹のマイブーム

20090113071854
最近、雄樹がものをつかみ始めました。
手当たり次第つかんでは口に入れるため、気がつくといつの間にか、僕達の服の裾がべたべたになっていることも
o(^-^)o

隣で寝転んでいたお姉ちゃん達が髪を引っ張られて悲鳴をあげることもあり笑ってばかりもいられせん。

そこで、あーちんからみーちゃん、雄樹に受け継がれたおもちゃの登場です♪

あれ?
ぶら下がっていたおもちゃがないよ???
時の流れとともに失われてしまったようですね。
急遽、あーちんのぬいぐるみをぶら下げることに。
ぬいぐるの種類がバラバラで不思議なものになりましたが、本人はいたくお気に入りの様子。
ただ興奮し過ぎて上へ上へとズレてきます。寝返りはまだですが首と足が強く、縦移動するようになりました。

コメント

成長って早いですね~
コータもよくベッドの中で縦移動をして頭がつかえてます(笑)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ おかーにゃんさんへ

同じ年に産まれていますから
なんだかリアルタイムですねぇ
v-410

■ Re: 秘密のコメント①さんへ

それは失礼いたしましたv-12
僕の携帯が古いタイプだったので
つい最近まで写真が一枚しか載らなかったんです
すぐ訂正させていただきます
わざわざありがとうございましたv-436

■ 秘密のコメントさんへ

入れ替えるというと聞こえはよいのですが
VISTAの上に重ねるといったほうが正解
最初からXPが入っているものとはまったく別物と考えたほうがよいです
もともと不具合の多い足場(VISTA)の上で
不慣れなXPを動かしている状態です。

うわ~!!
もうこんなに大きくなったんですか!?
早いねぇ~
くれぐれも誤飲には気をつけておくんなさいませ~!

あ、ウチの次女も長女のお下がりばっかりなんで、付属が紛失しているものばかりでした(笑)やることは一緒ですよね。その辺の代替品でね♪

tonamiyyさんへ
お下がりが嫌だ!
と、感じるまで騙しだましいこうかとv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/208-56c4fe13

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


