スポンサーサイト


治ったと思ったらまたこれだよ・・・

子ども三人が風邪
嫁ちゃんが38度の高熱でダウン
おとんぶわーも回復しきっていないものの
そんなことを言っている場合じゃない

頼みの綱のばぁばさんもダウン

よって
おとんぶわーは回復しました
ええ
回復しました

気持ちで負けたらもう体がもちません
明日もあさっても
その次も
予定は山積みで休みなんかありませ?ん
回復しましたうわーん

なんとかするさぁ

※まさに一家全滅です訪問&コメ返しが遅くなります。

コメント

おばあちゃんもダウンとはi-201
そりゃあ無理矢理治るしかないですよね…。
そんな中コメントありがとうm(__)m
お大事にね。みんな早くよくなれ~!

うわ~(T-T)
回復したんだと言い聞かせるしかない状態やね(T-T)
みんなが治った瞬間に、
おとんぶわーさんがぶり返さない様にしなくっちゃね!

おとんぶわーさん ご無沙汰してます。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
今日からブログ復活しました。
また仲良くして下さいね。

家族みんながダウンとは・・・・・
おとんぶわーさんの意地の回復はすごい!!!
みなさんが早く治るといいですね。
お大事に。

あいたたた~・・・
大変でしたね。
どうかな?峠は越したかな?

おとんぶわーさんも、気の緩みで復活しないようにしてくださいね。お大事にしてください~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/210-9f9c2e56

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


