スポンサーサイト


空白の時間

今日は公園に来ております
ここ山崎運動公園はこの地域で最も大きな公園で
子どもがたくさんいることから
遊ばせるには最適

また、僕の住む町では
気温が低すぎて外で遊ぶのはちょっとつらい
雪は降りませんが年中突風が吹くので
恐ろしい速さで体温を奪われます
雪が降る地域よりもたちが悪いかもしれません汗;

あーちんはさすがにお姉ちゃんだけあって
危なっかしそうな遊具でガンガン遊んでいます

CIMG1217.jpg

遊具会社の人がTV言ってましたが
安全なだけの遊具は子どもの成長を促進しないそうです
恐怖感や危機感を擬似的に体験することで脳を刺激し
そのなかで子どもたちがルールの大切さを学ぶんだとか

まぁ

とは言え

親なら怖いに決まってるでしょうわーん
CIMG1243.jpg
もうがんがん行っちゃいます


お父さんの気も知らずに・・・





みーちゃんは滑り台にひたすら登ります
そして
いつも途中で怖くなってお父さんを呼びます
うん、うん
これぐらいのほうが安心かも?
CIMG1212.jpg




ふっ




どうせ時間の問題ですけどね







そのころ雄樹はこんなところに居ました






CIMG1236-2.jpg
前に乗っているのは疲れて座っているみーちゃん




そうなんです





今日は
嫁ちゃんの自由タイム
買い物はしなきゃいけないんですが
子どもと完全にはなれる時間を作ろうかと
ちょっとおとんぶわーがんばって
三人つれて公園に行ってきました

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした~i-179
あらあら、おとんぶわーさんの全身写真じゃないですか!
これ、あーちんが撮ったの?

■ 秘密のコメントさんへ

30分から50分
てところでしたけどね
もって二時間ぐらいかなぁ
もうちょいもたせられたら
お出かけも遠出させてあげられるんですが
雄樹はそうも行かないので・・・
ミルクまったく駄目なんですよ
おっぱいは偉大ですなぁ
移動式食料庫ですからねぇ
父乳でも絞る練習しておきますかな
v-411

■ おかーにゃんさんへ

のんびり現れた
嫁ちゃんが面白そうだったので
撮ったそうです

おいおい
来てんなら
早く手伝ってくれよv-411

すごい!すごい!
おとんぶわーサン、素敵パパすぎます!!!!!
お仕事で疲れてるのに、たまの休日に家庭サービス~

あぁ、、、
うちのパパにも爪の垢を煎じて飲ませたい。。。(苦笑)

カレーの素敵レシピありがとうございました!
私、辛いの大好きなんですよ。
カレーは完売したので、また次回、挑戦してみま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/219-d81f099e

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


