スポンサーサイト


さよならマーチ 

これはあーちんが生まれたころ、3年前のことです

あーちんが生まれたので
愛用していたマーチ1300ccを売りました
嫁ちゃんをつれて北陸・四国・九州と旅してきた愛車との別れは
さすがにつらいものがありました

マーチは特に後部シートが狭く後ろがぎちぎち
そのためファミリーカーとして
パイザーを購入。中古で55万円だった。
もろもろ加えて60万円の出費となりました。

庶民の僕が現金で60万円なんか持つことは
そうそうあるわけはなく
大興奮でやっちゃいました


? 嫁ちゃんの顔を札束でたたく(お返しあり)


? 娘の頭上でお金をばら撒く


ところが・・・

?は大失敗。お金って案外ばらばらにならないんですね。
投げた札束は
そのまま落下してあーちんの顔に激突

泣きじゃくるあーちん
怒る嫁ちゃん
殴られるおとん

ようやく泣き止んだ後は
お金敷き詰めてあーちんをお金で埋めて記念撮影
この後、全額支払って綺麗になくなりました
お金ってためるのは大変だけど使うと一瞬ですね


20071015224826.jpg



良い思い出です。写真の整理をしていたら出てきたので思い出を書いてみました。これからもちょこちょこ思い出話を書いてみようかと思ってます。

コメント

こんにちは!はじめまして。
訪問履歴からお邪魔してます。

すごいですねっ札束。
私もいつかやってみたいっ~!!
と思ってもあまりバラバラにならない札束を見ると、もっと金額が必要!?

うわぁ~これじゃぁむりだ・・・。

千円札でも・・・無理だ・・・。


なんだか楽しい雰囲気が伝わってきました。
ブログ、気軽に頑張ってくださいね。

tonamiyyさん初めまして。
しょうもない遊びにコメントありがとうございます!
一生にそう何度も出来ない遊び(?)なので是非やってみてくださいねv-290

少しずつ、皆さんのBLOGを参考に更新してます。また遊びに来てくださいね。お待ちしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/22-00b004bc

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


