

一匹の犬がもたらした幸運?  ?僕は何もしてません?

なんとか
交番にたどり着いた
おとんぶわー



やれやれ




すみませ?ん




「はい?どうしましたか?」おまわりさん(←とりあえず自分でアイコン作ったがかわいすぎるような・・・)




「実はこの犬が小学校に入り込んでいたらしくて・・・」




見つめるおまわりさん
(疑いのまなざし???不審者じゃないですよ




「あ、いや違うんですよ。ただ通りがかったらこの子達に呼び止められて・・・」




「ああ、いえ。結構ですよ。こちらに名前書いておいてもらえますか。飼い主の方見つかったらご連絡させていただきますので」おまわりさん





「ああ、はいはい」





見つめ続けるおまわりさん・・・
おもむろに
彼は口を開いた



「もう五時だから、子どもは帰りなさい。」おまわりさん




「は?い。おじさんありがとう」




「は?い。気をつけて帰ってね?
あ、それでは私もこれで・・・」




「おとんぶわーさんでしたよね。ちょっとよろしいですか?」おまわりさん





・・・



「あの、えっと・・・」
(つづく)

コメント

きゃー何何?おとんぶわーさんどうなっちゃうの~?
でもタイトルが幸運だからちょい安心。
アイコンかわいい~♪

■ おかーにゃんさんへ

第三話完結です
お楽しみに(?)v-391

アイコン面倒くさいですが
おまわりさんがどこにもいなかったので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/223-6ffe9878

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


