スポンサーサイト


お父さんの大戦略 ?堂々と遊んで「おとん株」急上昇作戦?

今、実はちょっとしたイベントを計画しています
ええ
一人で勝手に

父親三人ぐらい集めれば
その子どもたちを見れないかなぁと。
多分、僕一人で自分の子ども三人はもてあますけど




大人の数が一定数いれば
比較的、楽に行ける
しかも、子ども同士が集まれば
体力が大幅に削れる

誘致を予定している父親が三人

子どもが合計8人。


母親三人浮かせれば
女性オンリーで
カラオケぐらいできそうかなって。


その代わり
夜、子どものお風呂入れた後は
男たちだけの宴ってことで誘おうかと。

僕は飲めませんから
いつもどおり幹事ですが

大変ですが
達成すると
お父さんたちの株は急上昇したうえに
自分も堂々と遊びにいけます
しかも
子どもたちはつかれきってぐったりだろうから(甘いかな?
お母さんたちも夜、空白の時間が手に入ります


将来的には
子ども同士が慣れてくるだろうから
今度は父親二人で子ども八人ぐらい行けるとおもう







こうなると
お父さんチームからも
一人は空白の一日が作れてしまう。
これを
交代で繰り返せば
家庭の不満を一切出さずに
子どもから離れたフリーの時間が手に入る


やってみる価値はありそうです

コメント

ママ同士でも、こんな感じで集まるとラクなんですよねーi-179
それをパパさん達でやろうとするなんて!のってくれそうなお友達がいるんですね。ぜひ実現させて下さいねi-236

■ おかーにゃんさんへ

悪い話ではないと思うんです
遊びに行くたびに
罪悪感を感じたりするぐらいならね

多少の労力を払うだけで
妻や子どもから絶賛された上に
堂々と遊べる♪v-410

子供の人数が多くても、
大人の数も多かったら、見れるもんなんだよね。
ま、見てる場所にもよるけど。
こういう時に、子供好きな独身者が一人いると、
そらもぉ助かるのよ(笑)
率先して、先頭に立って遊んでくれるからね~。
こういう風に、ママ達に自由時間を作ってくれようとするパパ、
か~な~り、いいと思います!!

■ おかんさんへ

その辺は抜かりなくv-218
一人有力候補を見つけてあります
まさか
お兄さんが弟家族の円満に水は差さないでしょうv-392
そして
本人たちには一言も相談せず
勝手に計画を練るおとんぶわーでしたv-411

でも

決めたんです!!v-220

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/226-21bce696

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


