スポンサーサイト


ようやく

ピアノで三曲弾けるようになりました。

キラキラ星とカエルのうた、とんぼです。

う?ん、こんなの小学校以来聞くことのなかった曲ですなぁ・・・

しかし、ぼくにはまだまだ難しい
(T-T)

次は「うみ」に挑戦しようかと。

娘は「北風小僧の寒太郎」を所望していますが、そこまでの道程は果てしなく・・・〓

できたらいつかは「恋に落ちて?フォーリンラブ」ぐらい行きたいですねぇ。僕が弾いて嫁ちゃんが歌う。良いかも
(^o^)

コメント

頑張りましたね~!
次は是非、“あっちこっちマーチ”で!
知ってます??
今、お母さんと一緒でやってるやつなんですけど、
イチと2人のお気に入りなんです^^

そしてあの。。。
フォーリンラブって???

私の中ではお笑いの

『イエス!フォーリンラブ』

になっちゃったんですけど。。。^^;

三曲弾けるようになったのはすごいですよ~!
奥様に愛のバラードがプレゼントできるように頑張って~

こんにちはん。
弾けるようになるなんて、すごいなぁ~
だけど、おとんぶわーさんならできると思ってましたよ(笑)
子供が一緒に歌ってくれると、また嬉しいですよね。

■ くたママさんへ

“あっちこっちマーチ”ですか???
僕の知らない曲ですねぇ
また聞いてみます

むしろ
「Fall in love」知らないほうがおじちゃんはショックです・・・v-12
世代間ギャップか!?v-411

↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%8B%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%81%A6_-Fall_in_love-

■ みやびさんへ

嫁ちゃんは元うちのボーカルです
子育て一段落したら
歌姫さんが復活しますから
そのときまでには間に合わせたいところですv-410

■ tonamiyyさんへ

楽しいとか
やりがいがあるとか
そんなものはある意味
僕には関係ないのかもしれません

なぜ弾くかって?
そこにピアノがあるからですよv-411

根気よく続けるとかそんな感覚もないですね
むしろ好奇心?v-410
ひょっとすると
最もすごい才能なのかもしれませんね
自分で制御できませんけどね
止まりませ~ん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/229-c962ef8f

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


