スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

指かまれた?!!!

ドライブしているとあーちんが

痛い?!!



おう!どうしたあーちん



みーちゃんに指かまれた!!

うわ大丈夫か?車を止めるからちょっと待って
あわてて車を止めた
ここ?大丈夫か?


おとん写真とって!!!!!!


え???


ここ!こぉこ!!


え???あぁはいはいとりあえず撮りますけど・・・
yubi.jpg



なぜかわからないけど急に泣き止むあーちん

見せて!見せて!

さっきまで泣いていたはずなのに???
子どもってよくわかりませんねぇ
一緒にいると退屈しませんけどね

コメント

子どもってかわいいですね^^
あーちんとみーちゃんの顔を正面から見たいですv-10
イイパパっぷりですねー!!!v-42

こんにちは!
先ほどはコメントありがとうございました。

子供っておもしろいですよね。
今回のお子さんたちもそうですよね。
泣いてたらと思ってたらあれれ・・・?

とくに大きな怪我でなくてよかったですね。

■ 健康第一

いらっしゃいtonamiyyさん
さっそくコメント返し、すごい速さです。
見習わねば・・・

そうですね。大きな怪我も病気もなく。本当に幸せな毎日です。
子どもが元気に走っている。それだけで良い・・・たまにぶちぎれますけどねv-290

まぁそれも良いことなんでしょうね。娘だけが三歳なんじゃなくて「お父さん」も三歳ですから、ゆっくり成長していきます。

BLOGの更新楽しみにお待ちしてます。RSSリーダーで常時チェック中!

■ お元気そうで

相変わらずにぎやか一家やね。
痛いの痛いのは写真で飛ぶのか。子供って不思議。

やぁ姉ちゃん
元気だよ。

そうやね。確かに不思議や。
もう息子は大きくなってきたからこういうのは久しぶりな感じとちゃう?

あーちんがまっとるで、また旦那と息子連れて帰っといでよ。

お~い、まみちゃ~ん

あれれ?
まみちゃんに
さっき書いたコメントが消えてる?
何でだろう?

さっきいきなりつながらなくなって
再起動したら書いたはずのコメントが消えてる
すぐにコメント書いて確認したのに何故か消えてる???FC2のトラブルでしょうか?

まぁ良いか気を取り直して
どうも早速の訪問ありがとうです

明日の記事に少し前の娘ちゃんの写真載せました。公開予約入れてあるので見てね。

写真は怖くてなかなかのせられません。これぐらい前だと顔立ちも変わっているので大丈夫かと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/23-758ea2c5

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。