スポンサーサイト


ロケットパンチ

子どものころ

マジンガーZとか大好きでした。

よくマジンガーZごっことかしました

ロケットぱーんちって言いながら

友達殴って怒られたり
今では良い思いでです



がんばっても人間の腕は外れません
ぴゅーん
て飛んだりしません



でも・・・

物語は
仕事帰りにふと見たメールから始まりました



あーちんが肩が痛いというので整形外科に行ってきます




おいおい!!
えらい事になってるじゃないか!!


慌てて病院に駆けつけると
もう
平気な顔で遊んでいるあーちんと
疲れた顔の嫁ちゃんが居ました


どうやら
保育所からの帰りにごねて
嫁ちゃんが
腕を引っ張ったらしい




すると





r08.jpg




ひじが抜けたらしい



ただ
子どもなので
どこが痛いのか今一わからなくて
肩が痛いといっていたようです



さすがに整形外科、あっという間に治してくれたそうです




いや、今でこそ笑い話ですが
さすがにびっくりしました汗;



ただ
安心するおとんぶわーをよそに
物語はまだ終わらなかったのです・・・
(つづく)


※トラブル続きで睡眠時間が減っちゃいました。しばらく停滞します。

コメント

ひじって抜けるんだ…i-201
続きが気になる~

な、なんと!
これで終わりじゃなかったのね・・・
ゆっくりしてくださいよ。
充電完了の祭には、例のところで彼が待ってますから(笑)。ご参戦を~

あ~、簡単に抜けるらしいね(T-T)
ウチはまだ経験がないんだけど、
友達のところも外れたらしい。
あれ、ものすごく痛いのに、
カクンと入ると、うその様に痛みがなくなるらしいね。
でも、出来る事なら、このまま経験しないで生活したい・・・(T-T)

あーちん、大丈夫~?
おとんぶわーさんも。

うちの姉が、小さい頃よく肩が外れてましたよ~。
あれって、くせになったりするんですよねi-229  
うちの子、腕を持って振り回されるのが好きなんだけど、そのうち抜けるんじゃないかと、かなりビクビク・・・本人は、大喜びしてますけどね。

■ おかーにゃんさんへ

正確には
抜けるんじゃなくて
骨に筋が引っかかった状態らしいです

■ tonamiyyさんへ

忙しくても
例の場所だけはチェックしていきます(笑)

■ おかんさんへ

本当
嘘みたいに治るんですよ
あっという間に治せるなんて
医者さんてすげぇv-405

思いましたv-410

■ ゆいちゃ

なんとか大丈夫です
ありがとうございます

このところ忙しいので
うちの嫁ちゃんが大丈夫かどうか心配ですねv-390
僕は忙しいのに慣れてますけど
彼女は普通の人ですからね

そう簡単には外れないと思いますよ
自分で力入れているときには
大丈夫なわけですからね
怖いのは不意に強く引っ張った時・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/230-bf1db8c7

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


