スポンサーサイト


帰ってきたロケットパンチ

子どものころ

マジンガーZとか大好きでした。

よくマジンガーZごっことかしました

ロケットぱーんちって言いながら

友達殴って怒られたり
今では良い思いでです



がんばっても人間の腕は外れません
ぴゅーん
て飛んだりしません



でも



でもね・・・

あーちんのひじが外れた事件でばたばたしましたが
ようやく落ち着いたころ
ビッグウェーブが来ました




子ども達を風呂に入れ
夜九時までに書斎にはいることができました
やれやれ勉強するかぁ
さくさく進んでいました



う?ん、久しぶりに思いっきりできるなぁ








その時・・・








凄まじい音で駆け上ってくる足音





嫌な予感・・・





お父さん!!





血相を変えて飛び込んでくる嫁ちゃん




彼女の次の言葉で凍りつきました









今度はみーのひじが抜けた!!!










・・・









・・・







・・・







えぇぇ?!?マジですか

r08.jpg



慌てて見に行くと
右腕がぷらぷらした
みーちゃんがいました


えぇ
泣きまくりです


どうやら
あーちんと喧嘩をしていて
ぐぃっと・・・





慌てて救急病院へ走ることに
いくら夜間とはいえ
ここからはどうあがいても一時間以上かかります




しかし
行くしかないですからね
とりあえず
救急病院に電話
症状を言うと



今、内科の先生しか居ません!!





おとんぶわー子どものことになるとやや冷静さを失いますが
できる限り落ち着いて



だめもとでやってくれへん?汗;




・・・




OK!





とにかく走りました




あーちんはばぁばに見てもらうとしても
雄樹は連れて行かないと授乳があるし
嫁ちゃんが居ないとみーが暴れるし・・・
ちょっと大変でした




なんとか病院に到着
少し待って
見てもらうことができました





ところが・・・




(つづく)

コメント

つづく・・・って・・・・・!!!
気になる~~~!!!
大丈夫ですか~?


ギャーーー∑( ̄口 ̄|||)
たてつづき?!
近くに整骨院はないの?
個人経営なら、夜でも無理言ったらやってくれそうやん!
で、続くってか!?
どうなるや!!∑( ̄口 ̄|||)

第二弾があったとはi-201
気になるよ~!

わっ!
続いてる!!
先が気になるじゃないですか~。。。。

■ みやびさんへ

大丈夫で~す(笑)
まぁ
そうでないとBLOGどころではないですなv-411

■ おかんさんへ

さすがおかんさん
母親の視点で見てますなぁ
やっぱり
行きつけの病院は持っておくべきですねぇv-390

■ おかーにゃんさんへ

第三から第四まであるらしいです(笑)

■ tonamiyyさんへ

続く・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/231-594d6cb6

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


