スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこいぐらいにロケットパンチ

子どものころ

マジンガーZとか大好きでした。

よくマジンガーZごっことかしました

ロケットぱーんちって言いながら

友達殴って怒られたり
今では良い思いでです



がんばっても人間の腕は外れません
ぴゅーん
て飛んだりしません



でも


でも


でもね・・・(しつこい?












駄目でした











・・・




えぇえぇぇえぇぇ!?




まぁ
それはそうか
内科の先生に無理言っちゃいかんなぁ




わかりました
また
あした・・・




外科の先生呼びます




は?
いや
そうしていただくと
ありがたいのですが
大丈夫なの???



はい!大丈夫ですよ
本当にすみません、僕ではちょっとできませんでした・・・




いやいや
もうこっちが無理言ったんで!!
申し訳ない!!





しばらくすると・・・




激しく眠たそうな先生がやってきました









多分この人だ




思いっきり寝起きやなぁ
ほんまごめん・・・


早速
治療に取り掛かる先生







と言うまに終了




みーちゃんは無事、手が動くようになっていました
物もつかめるし





無事




・・・




無事





・・・




無事?
(つづく)

コメント

え・・・
また続くの?
無事!!
でいいんじゃ・・ないの・・・!?

つづくんかいっ!?∑( ̄口 ̄|||)
なにがあったんや~~!!

誰の腕が飛んだのかと思ったら
みーちゃんだったのね^^;
(。。。って飛んじゃいないかぁ)

私はてっきりおとんぶわーさんが
無理にマジンガーZの真似とかして
肩が外れた。。。とかかと思いましたよ~。

で??どうなっちゃうの??

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ tonamiyyさんへ

次で最後です♪

■ おかんさんへ

まだ引っ張りますが次でラスト~

■ くたママさんへ

無理にマジンガーZの真似とかして
肩が外れた。。。

やられた
そのネタおいしすぎるなぁ
ううん
そこまで
ロケットパンチをだし続けれたら芸人やな
さすが
くたママさん、ネタの切れが違うなぁv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/232-d6b0daa8

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。