スポンサーサイト


子どものころ

マジンガーZとか大好きでした。

よくマジンガーZごっことかしました

ロケットぱーんちって言いながら

友達殴って怒られたり
今では良い思いでです



がんばっても人間の腕は外れません
ぴゅーん
て飛んだりしません



でも


でも


でもね・・・もう、ええってか?

すんなり治っちゃったんです
手も動くし
物もつかめるし
いやぁ無事解決





翌朝




仕事中にメールが入った




みーのひじやっぱり治っていなかった





・・・





・・・





・・・





おい!!




r08.jpg

慌てて職場から
電話を入れると・・・




嫁ちゃんの電話の後ろで
みーの駆けずり回る音と大声が





???




もう病院に行ったあとでした





整形外科に行ってきたら
まだ、筋が一本引っかかっていたらしく
一瞬で直してくれたとのこと



うちから一番近い整形外科に行ったらしい
まぁ
近いって行っても車でかなり走りますけどね




あの親父
めちゃくちゃ口が悪くて
個人的には好きになれないんだが
恐ろしく腕は良い
腕はな
腕は・・・汗;



嫁ちゃんが見てもらいに行くと
どうしてうちに来なかったと聞かれたらしい
わざわざ
前を素通りして遠くの救急病院まで行かなくても
夜中でも良いからおいでと
あれで口が悪くなければ本当すごい人なんですけどねぇ・・・




何はともあれ総合病院の先生もがんばってくれました
結果はどうあれ
夜中にがんばってくれたことは確かですからね
結果おーらいです

コメント

夜中でも来いって言ってくれるって事は、
口は悪いけど、性格はいいところがある?
夜中でもって言ってもらえるとこ、
少ないんよね(;-ω-) =3
でも、治ってよかったよ。
ウチ、脱臼、未体験なんだよね。
目の当りにしたら、やっぱビビるやろうなぁ( ̄_ ̄|||)

治ってよかったですね。

夜中でも診てくれる先生がいるなんて
心強いですね。
口は悪い人だけど、本当はとても愛情のある
いい先生なんでしょうね。

コメレス。
花粉症の注射でいろいろ教えていただいてありがとうございます。
おとんぶわーさんはよく知っているんですね。
とても勉強になりました。
それを含めていろいろ考えて、今回は見送る事にしました。
やはり、不安材料がたくさんありますし、今のところは
薬で抑えられているのでそれで十分かと・・・・。

ほんとうにありがとうございました。

おかんさんへ
都会と違って
そのへんの融通はききやすいですね
一度特例を認めたら
全員に認めることになりますから
患者数が圧倒的に多い都市部の病院では
取り返しつきませんからね

さすがに
ちょっとあせりました


みやびさんへ
良い人なんですけど
あの口の悪さは素敵なレベルv-411


恐縮です
僕も重度の花粉症で苦しむ一人ですから
苦しみは良くわかります
ともに闘いましょう

あぁ・・・
治ったんですね。よかった・・
脱臼って未経験だし、子供もやってないんで、どれくらい痛いのか想像つかないけど、めっちゃんこ痛いんでしょうね。
口は悪い医者かもしれませんが、「夜中でもOK」と言ってもらえると心強いですね~
ウチの場合、どうしていいか分からず病院探しからになるんだろうなぁ。

tonamiyyさんへ
なんかねぇ
腕がぷらぷらしてました
激しい痛みは無いようでしたが
力が入らないから怖くて
余計に力んで痛いのかもしれません

病院側がこういってくれると
本当にありがたい
ただ、お互いのために甘えすぎにならないように
気をつけますv-410

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

治って良かったですね~。
私自身、怪我も病気もあまりしたことがないので
子どもがこういう情況になったら
オロオロしちゃうかも。。。^^;

■ 秘密のコメントさんへ

ゆっくりお待ちしています(笑)
長いですよ
結んでます

■ くたママさんへ

怪我や病気はいつなるか本当にわからないものですね~
いやぁ実際、僕もびっくりしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/233-35d7c44a

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


