スポンサーサイト


題して「生おかんさんに会いに行こうツアー」

生でおかんさんに会いたい。
そんな理由で二泊三日の旅行を計画しちゃいました(笑)

本人には何のことわりもなく一ヶ月前から企画しました。

ところが・・・
相次ぐお子さんの病気の記事

さすがにまずいだろうと思い、動向を見守っていたら偶然、全快したとの記事を発見!!

有給休暇までとっちゃった手前、変更はきかず、ドキドキでしたよ
(^o^)

連絡を先程つけました。
お互い子沢山なのでなかなかうまくいかないから、会えなかったら京都・奈良観光にきりかえて遊んできます。
日程が空いてると良いな?。


いつもながら無計画に旅は始まります♪

コメント

そこまで行っていただけるなんて、嬉しい限りでござる!!
頑張って、時間あけるよ!
旦那に聞いたんだけど、な~んかはっきりしないのよね。
「明日、社長にハッキリと聞いて来い!!」って、
さっき指令を出したから、
頑張って早めに連絡するね!!
あ、嫁ちゃん、会ってがっかりしいないでね(笑)
でも、わざわざ、こっちの都合に合わせて計画してくれるなんて、
あたしゃ、嬉しい限りだよ~~~~(T-T)
感動で、前が見えないぜ(T-T)

■ おかんさんへ

「いつでも良いですよ。」

「どこでも良いですよ。」

僕が言ってた言葉の意味わかっていただけました?(笑)


僕たちはどこまでも良い加減な旅をします。
お金や時間ばかり数えてるような旅になるとつまらないから。

だから行き先は「方向」でしかなくて、たどり着かなかったり、通りすぎたり、道をそれたり。あろうことか帰ってしまうことも。(笑)

会えても会えなくても旅は良い加減に始まり、二泊三日で終わります。予定なんて最初から立てていないのでお気遣いなく~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました~♪

わわわっ!!
すごいすごい!おかんさんツアーか~!
たしかにおかんさんは一度会ってみたい人ですよね(笑)距離的にも会えるから、そう思いますよね(笑)
私も一度お会いしてすっきりしました(笑)

いいですね、おとんぶわーさんの旅行。
ウチの場合、旦那サマの父上が、時間と場所を命一杯決めて出かけるからさ・・・・

こういうお出かけもしてみたいもんです・・(笑)
あ、ちなみに旦那サマもせっかちなんで、目的なしのお出かけ、そして長女間は基本的にNGです(笑)
旅行のお土産話、楽しみにしてます!

■ tonamiyyさんへ

家族で旅行をすると性格でますよね
うちは基本的におとうさんの一存と言うか
わがまま放題です

もう言い出したときにはすでに計画が出来上がっているので、嫁ちゃんはもはや何も言いません

ただどう転んでも楽しめるようには計画しているので逆手にとって「あそこに行きたい」とか「これがしたい」という嫁ちゃんの計画変更はほぼすべて達成するのでお互いストレスはたまりませんv-410

うちは言ったもん勝ちルールですから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/234-0b46443e

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


