スポンサーサイト


生おかんツアー まとめ  一日目 京都 

一日目は京都に宿泊しました
歴史物好きのおとんぶわー的趣味で
広隆寺を目指しました





matigaeta2.jpg




ところが・・・



駐車場がわからず
とりあえず左折
おぉ!駐車場発見



・・・




matigaeta.jpg


ん?





・・・





CIMG1455.jpg




あれ?





まぁ良いかぁ
入っちゃえ?♪












言うことで
広隆寺映画村にやってきました(笑)





よし!
時代物には変わりない(?)
おい
おまいら・・・




入り口にはいるや
全力ダッシュで二階に駆け上がる
娘二人




おい、こら!
待てっちゅうねん!!
ベビーカーにのった雄樹を嫁ちゃんに
頼んで追いかけました




その先に見たものは・・・




CIMG1458.jpg




おい!






おい!






おい!




そんなもんどこでもできるだろうが汗;
ひとしきり滑り台で遊んでました・・・




嫁ちゃんもなんとかエレベーターを見つけて合流




なぜ
彼女達が階段に駆けつけたか?
それはこれのせいですよ
これ


CIMG1465.jpg

CIMG1464.jpg

CIMG1461.jpg





階段にびっしり書かれた絵をみて
二階に何があるのかわかっていたんです



はっはっは子どもなんてみんなそんなもんさ!
CIMG1467.jpg
超巨大仮面ライダーさんの高笑いが聞こえてきそうでした



さらに三階に進むと展望台があるとのこと



ほう



それは楽しそうな・・





楽しそうな・・・






行けども行けども通路






展望台・・・





ついに行き止まりに来た
その先には
出口が





???





非常階段に見えるが




まさかこれが・・・





それ以上は言うまい汗;
CIMG1468.jpg
とりあえず景色は良かったのでパチリ





この時点でようやく時代劇のセットに気がついた娘達









思ったら





CIMG1470.jpg
魚おらんかなぁ?





・・・




どこに行ってもマイペースな子達です





ええ
そこに魚はいません
眠ってなんかもいませんよ
セットですから
それ


練り歩くうちに馬発見

CIMG1496.jpg
えさをやって乗せてもらいました。
かなりこわがっていたものの乗ったらご機嫌さんでした





一応やっておかんといかんな



あれは





CIMG1531.jpg
的あて♪
嫁ちゃんにやらせてみました
おとんも二本だけ
えい!



いやぁ
当たらんもんやねぇ





ちょっと悔しい・・・





ちょっと?




そんなわけねぇだろう!
めっちゃ悔しいわ!!





なぜって




hidarite.jpg
この左手の握りが素人のはずがない



素人はこっち
hetakuso.jpg





もう一回みてみましょう




hidarite.jpg





・・・






CIMG1531.jpg
本気と書いてマジ





くぅ・・・おもちゃとはいえ元大学弓道部の副部長が・・・うわーん



帰りは日本橋をわたって帰りました
CIMG1490.jpg
実はこの橋
反対側は階段になっていて
雄樹のベビーカーを持って上り下りすること4回
この写真は5回目でついにへばったおとんぶわーが迂回している間に
嫁ちゃんが撮ったものです

いやぁ疲れたたはー

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれ(≧∀≦)
ここでたまに、えきすとらのアルバイトがあったりするんやで!
あたし、友達に頼まれて、1回だけエキストラに行ったよ。
たのし~よ~(≧∀≦)
外人さんに、一緒に写真撮ってくれとか言われるしな(@^ ^@)

■ 秘密のコメントさんへ

よろしくです♪

■ おかんさんへ

おぉ!
エキストラってあの
上空を綱渡りしていた忍者のですか!?v-405
それとも信楽焼きの狸?!v-411
おかんさんは何故か笑いのとれそうな意外なものに化けてくれそう♪
できれば信楽焼きの狸役は千笑ちゃんを希望v-343
めっちゃかわいいかもv-398

おうおう!(` 曲 ´)
あたしゃ、運動神経0だっての!!
腹だけなら、タヌキに負けてないんだけど・・・・。
エキストラでは、ええとこのお店の女将さんの役でした。
役者としていった時は、女郎とか、町娘とか、色んなのやってたよ。
あの頃は、今よりも体重がグッと少なかったから、
色んな衣装が切れたんだよ~(T-T)
違う撮影所では、看護婦さんや婦人警官、
女子中学生のセーラー服姿まで、経験したんだよ~!
決して、危ないビデオじゃないんだよ~!!

■ おかんさんへ

「あの頃のおかんさん」を見てみたい
美男美女カップルでしょうねv-410

看護婦さんや婦人警官、
女子中学生のセーラー服姿まで歩いていたら時代劇じゃないですよv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/238-d204703f

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


