スポンサーサイト


生おかんツアー まとめ  三日目 おかんさん現る

生おかんツアー三日目はもちろん
本人に会う!



いや、むしろ
て言うか
会わずに帰ったら
ツアーの名前自体がおかしくなるわけで・・・汗;



朝から渋滞にはまりました
余裕を持ってでたつもりが・・・
大阪付近で事故&京都南出口で大渋滞
仕方がないので遠回り覚悟で反対方向に出たら
なんと
偶然、目的地の目の前に
案外、こういうときはうまくいくもんですねぇ


おかんさんと合流♪
子ども達は会うのが二回目とあって
もう
なれなれしくしてました
いやぁ
おかんさん、ごめん
うちの子たち図々しいから


この日はおかんさんに頼みこんで


絶対、カラオケ!!



実は
うちの嫁ちゃん
あーちんの出産以来ですから
五年もカラオケに行っていなかったんです


カラオケで知り合った二人ですから歌好きに決まってます
妊娠するまで
うちのバンドのボーカルでしたからねぇ


本当にありがたいお話しでした



子ども達にとっても初めてのカラオケでしたが
このお方・・・
CIMG1627.jpg
みーちゃんがマイクを離しません
ええ
おかんさん家のお子達に迷惑をかけながら話しません
でも
おかんさんに似て
本当、優しい子たちで
うちのわがままシスターズにうまくあわせてくれていました
CIMG1625_20090404230348.jpg
あーちんは想太くんがお気に入りでした
本当、べったり汗;

みーちゃんは
千笑ちゃんがはまったらしく仲良しさんになってました
ポニョを歌う二人を見ていると
Wポニョって感じで超かわえぇぇわぁ

おとんぶわーは見とれるのでした(笑)


短い時間ではありましたが
ほんとうに楽しい時間を過ごせました
良い思いでをいっぱい抱えて笑顔で三重へと帰っていきました


長い長い旅はこれで終わりです
長い長い文章を読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございます
そして何より
おかんさん、ありがとう
またお会いしましょう♪


(えぴそ?ど1 Navi子の反乱)
奈良市に入ると30分に50cm進むかどうかの大渋滞
とてもじゃないが帰れそうにない
思い切って
Navi子を頼りに山越えを敢行するおとんぶわー


すると


「ぽ?ん 右方向です」
「ぽ?ん その先すぐを右方向です」


・・・


右に曲がって右に曲がったら
戻るのでは・・・



「ぽ?ん 右方向です」
「ぽ?ん その先すぐを右方向です」



「ぽ?ん 右方向です」
「ぽ?ん その先すぐを右方向です」



「ぽ?ん 右方向です」
「ぽ?ん その先すぐを右方向です」




どうしても引き返させたいNavi子の反乱は続く・・・

(えぴそ?ど2 迷いの森で)
「お父さん・・・Navi子がこの林に突っ込めって・・・」
目の前には
細い道の両脇から竹がせり出す
明らかに
竹藪
車・・・
通れないよね
やっぱり



引き返そうと
強引にUターンをしていると
藪を掻き分けて
対向車が!



・・・



え?
あの?
通れるの???


一応、地図には出てるけど



・・・



いや、やめとくか・・・



しかし追い討ちをかけるように



「ぽ?ん 右方向です」
「ぽ?ん その先すぐを右方向です」


Navi子の反乱はまだまだ続く・・・

コメント

カラオケ、楽しかったみたいですね~♪
子供達が仲良い姿を見て萌えーーっての分かります~^^
素敵な時間が過ごせたようで、なによりです♪

うちのナビも反抗期なんですよーー。
それは違うやろ!!と突っ込みまくりのこともシバシバ・・・
この反抗期に終わりはあるのでしょうか??(笑)

お久しぶりです~。
珍しく、2人同時のお昼寝だったので、PCに触れてます。
コメントいただいていたのに、お返事さえも出来ず申し訳無いです。

旅行されてたんですね。
次は、横浜なんていかがでしょう(笑)

いやいや、こちらこそ、ホンマありがと~!
一喜が暇さえあったら、「この間のお友達と遊びたい!!」と言っています。
あ、美人だと誉めてくれてありがとう。
痩せたらもっと美人・・・。
そんなあたしに会う日は来ないでしょう(笑)
そして、並の人くらいだった頃のあたしを知ってる人は言うでしょう。
「いや、そうでもないで」
そんなもんです。

ウチのナビも、嘘ばっかり教えます。
なので、来週から10日間ほど、メーカーに送られる事になりました。
あたしを山の中に放置した罰です!

あ、そうそう!
ノートパソコン、ヴィスタが恐ろしく使いにくいです。
ハードごと取り替えたら、XPにする事は可能?
なんかね、文字登録するやん?
半角で登録してるのに、全角で出てきたり、
XPの方で同じ事しても何ともないのに、ビスタの方ですると、弾かれッちゃったりするんよ。
不便極まりない状態!
どうしたもんかね?

お疲れ様でした~
そうか~カラオケか~!!
子供達、すんごく楽しんだみたいですね。
次はどちらに行く予定ですか?(笑)

ナビ、かなりの高性能とみた(笑)
ウチのナビ、7年もの。
うまくいかないときは、電源を落としてます(笑)

■ こんばんは^^

いいですね~カラオケ♪
私は聞く専門ですが^^;
おとんぶわーさんバンドされてたんですか?
奥様がボーカルなんてステキ~i-176
歌が上手い人憧れますi-237

うちの昔のナビはカロッツ使ってたんですが、そんな感じでしたi-179
明らかに通れないだろって所を通らせようとするんで、大変でしたが楽しかったですi-184
今は純正になってしまったので、大きな道しか指示してくれず、細い道に入ると放置されます(笑)

■ お返事遅くなりました

遅くなってすみません
隣町とはいえ転勤した上に
新設された部署に配属されたため
猛烈に忙しいですv-406
更新も返事も遅くなりますがご容赦くださいませ


★お気楽ママさんへ
本当に萌えますよ
おかんさんのとこの千笑ちゃんも
うちのみーちゃんもふにゅってしてて
すごくかわいかったんです
親馬鹿入ってますがv-411

パソコンもnavも
iもともと軍事利用されていたものが一般に実用化されたわけですから
こいつの精度が極端に高くなるってことは・・・
ちょっと不便なぐらいなほうが良いのかなぁってどっかで思ってしまいますv-394

★ゆいちゃんママさんへ
新天地はいかがですか?
横浜、今年こそは行きたいなぁって思っています。
アンパンマンミュージアムv-343

★おかんさんへ
いえいえ、もう何から何までお膳立てしていただいてこちらこそ恐縮です
でも、行きかたわかったから
いつでも日帰りでいけますね
今度はみやびさんも誘いましょう♪

★tonamiyyさんへ
高性能なんですが
お節介?v-411

tonamiyyさんに紹介していただいたとおり
気さくで楽しい方でした
お会いできて本当良かった
あなたといると
どんどん素敵な方にめぐり会えますね
ありがとう
tonamiyyさんv-410

★ガーコママさんへ
バンドといっても
素人の集まりですけどね

なかなか男前で影のリーダードラムのピロ(34歳)
渋い職人ベースのまっさん(33歳)
リーダーという名の雑用係&ボーカル・ギターのおとんぶわー(32歳)
才能の塊ギター&ドラムのこっぺ(19歳)
こっぺ以外はみんなおやじなんですよv-410

マイクパフォーマンスと爆音の声量で押す、シャウト系メッセージソング系ロックバンド?
正直よくわからんバンドですv-411
でも
楽しいんですよ~♪
下手でもv-392

嫁ちゃんが抜けたので
しんみり聴かせる曲が使えないので
ちょっと方向性が変わりましたv-391

NAVIさんと遊ぶの確かに楽しいですよね
今、思えば
まぁそのときは必死でしたけどねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/240-1f16dac1

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


