スポンサーサイト


もらったど? from おかーにゃん♪

おかーにゃんさん
10000hitおめでとう!!
おかーにゃんさんから頂いた
記念品はとってもゴージャスでした♪




PART1




ヘアゴムとシュシュを頂きました
それがまたすごくかわいいんです!

CIMG1772.jpg
みーちん仕様


CIMG1776.jpg
あーちん仕様
なんだか後に物欲しそうな子が・・・


CIMG1778.jpg
お約束(笑)
これは嫁ちゃん用のシュシュ。
嫁ちゃんがすごく気に入ってました




PART2




これにはさすがのおとんぶわーも
「胸キュン」でした
CIMG1784.jpg
僕のハートにしみる
愛しのカレーです
しかもなんだかお高そう
息子もさっそく「食べて」いました汗;


とりあえず調理・・・



CIMG1804.jpg
こんな感じに仕上げてみました


カレーのルー自体は甘めだったので
バランスを取って
トッピングはちょい辛目にしてみました

フライパンに油を引きガーリックパウダー
肉をいためて胡椒で味付け
たまねぎを軽くいためて
ルーとからめる
辛味は一味で調整して
仕上げにブロッコリー(レンジ)を乗せて出来上がり♪


CIMG1805.jpg



おかーにゃんさん本当においしかったよ!!!おめでとうございます♪

コメント

おぉ~~
きましたねぇ~
ゴム、可愛いじゃないですか~!
っていうより、娘ちゃん髪、伸びましたね(笑)
おかーにゃんさん、本当に器用で羨ましいわ~

今日、ブログめぐりしていて、カレーの記事2回目です(笑)本当にカレーが食べたい!!しかも今!!(笑)

おとんぶわーさんところのも素敵なのが届きましたねー♪
めちゃ似合ってます!!
カレー美味しかったですよね!
うちはレトルトをもらったんですけどおとんぶわーさんのところはルーだったんですか??
こんなにいろんなものを入れてアレンジしてるなんてすごいです!

美味しそうなカレーです~~
アレンジしちゃうなんてすごいですね
あたしならそのまま出しちゃいます・・・
あーーー
カレーが食べたくなりました
カレーってそそられますよね

喜んでいただけて嬉しいですi-179
さすがおとんぶわーさん、アレンジしちゃうなんて!
私だったら考えつかない…(笑)
私も今度そのカレー食べてみようかな。

■ コメントありがとうございます

★tonamiyyさんへ
本当かわいいです
う~ん、うちの娘達のかわいさを申し分なく引き立ててくれますなぁv-398

親馬鹿してみましたv-411
カレーおいしかったですよ~

でも、tonamiyyさんのところは記念品用カレー粉はストックしておかないと(笑)


★toteoさんへ
いえいえ、うちもレトルトですよ~
あんまりやりすぎるとせっかくの味が台無しになるので崩さないものだけを即席でトッピングしてみました。


★manaさんへ
カレーは失敗のない料理の代表格。焦がしさえしなければ後は適当かとv-411


★おかーにゃんさんへ
おいしゅうございましたv-415
女性陣がシュシュとヘアゴムすごく気に入ってましたよ。ありがとうございました♪

アレンジは野菜を多くだったはずなんですが肉が食いたいとの要望から肉カレーに・・・
なんだか肉比率が異様に高いんですけどv-394
まぁ良いかぁうまけりゃv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/241-dce22bc6

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


