スポンサーサイト


従兄弟  ?結婚式

3月の終わりに
従兄弟が結婚しました
CIMG1673.jpg
こんな感じのとこで


CIMG1686.jpg
僕の従兄弟は
そんなに格好よいと思ったことは一度もないんですが
すごく男前でした。
衣装がどうこうじゃなくて
大人の漢(おとこ)の顔してました

それに
花嫁さん、すごく素敵でした
プライベートの顔とは
また違う感じで
本当に綺麗でした

なんだか絵になる二人でしたよ


CIMG1687.jpg
教会でドレス
う?ん
うちの嫁ちゃんが好きそうな感じですねぇ

披露宴では
風船わったら
ハートの風船が飛び出すやつやってくれました
CIMG1696.jpg
あーちん、みーちんの目がハンターになっていました


たいがい、結婚式の料理は
まずくて食えたもんではありませんが
ここ
すごくおいしくて
来た皿、数秒で瞬殺って感じで食いまくってました
育ちがばれますね
CIMG1698.jpg
これは子ども達用のプレート
凄まじくゴージャスでした

本当に
おいしかった

でも何より
大切な人の晴れ舞台
このシチュエーションが
最高のご馳走でした

コメント

う~ん、おめでたい!!
結婚式場のご飯、たしかに(;-ω-) =3 な所多いわ。
焼きたてのフランスパンだけがうまくて、
そればっかりおかわりしてた経験あるで~(≧∀≦)

結婚式っていいですよね~~
何度出席してもシアワセをお裾分けしてもらえます
いくたびに「またやりたい」と言っている気がします・・・
子供用のプレートも美味しそう!!
秒殺でなくなるの、わかりますね~~

★おかんさんへ
ありがとうございます♪

焼きたてのフランスパン
確かにおいしそうです
なんだか言葉の響きから良いですね~v-410

★manaさんへ
うちの嫁ちゃんも言っています
でも
一生に一回しか結婚しないって言うのは
ある意味
本当は幸せなんじゃないかなって思うんですv-410
二度も三度も幸せを見つけられる人はすごいと思いますよ。それだけ魅力的ってことだから。
ただ、苦労は買ってまでするもんじゃないですからねv-410
写真屋さんで撮りましょう♪(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otonmoblog.blog120.fc2.com/tb.php/242-38b9ec77

 BLOG TOP 

プロフィール

おとんぶわー

Author:おとんぶわー
何かにつけて不器用なお父さん
おしゃれ大好きお母さん
元気盛りのあーちん
お姉ちゃんのものは何でも欲しいみーちゃん
じいじとばあばの6人家族
大勢居ると楽しいね

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

CalendArchive

フリーエリア

リンク

ブログ内検索

最近のトラックバック

RSSフィード

アクセスログ

ブロとも申請フォーム


